「GUILTY GEAR -STRIVE-」初期キャラクター最後の1人!「イノ」参戦決定!

2021年4月9日(金)にPS4、PS5、Steamで発売予定の「GUILTY GEAR」シリーズ最新作「GUILTY GEAR -STRIVE-
現在オープンβテスト中ですが、みなさんプレイしまっくてますか?今日の23:59までなので残り数時間目一杯プレイしましょう!
「GUILTY GEAR -STRIVE-」は発売時に15キャラクターが使用可能と発表されており、2021年1月1日に14人目のキャラクター「御津闇慈」の参戦まで発表されています。
「御津闇慈」の参戦トレーラーの最後に、次のキャラクタートレーラーの公開は2月との記載がありましたが、2021年2月21日(日)に放送された第2回日本格ゲーメーカー連合会で最後の参戦キャラクター「イノ」が発表となりました!


楽器を扱う怖いお姉さん「イノ」参戦!

今回参戦が発表、トレーラーが公開されたのは「イノ」です!今作ではサングラスをかけているのがデフォルトのようです。
ギターやマイクやアンプを武器として使うその姿は「GUILTY GEAR」シリーズをプレイしたことがなくても存在は知っているレベルですよね。
ちなみにそのギター「マレーネ」はGretschではデューゼンバーグのギターがモデルとのこと。
CVは今年も17歳!井上喜久子さん!

馴れ馴れしく近寄ってきては親しげに話しかけ,一見すると人当たりが良い。
女性の色香を武器として,男を惑わすような態度を取ったりもするが,その実,微塵の協調性も持ち合わせてはいない。
「あの男」を含め,全ての人間を足元に見てからかっている。
腹立たしい出来事やイノが本能的に警戒する人物に対しては,激しく気性が荒ぶる。

最後の参戦キャラクターは誰になるのかと思っていましたが、シリーズのボス的な立ち位置でもある「イノ」だとわかると腑に落ちますね。
今作ではソルたちとどんなやり取りを見せてくれるのか楽しみです!

あとは発売を待つばかり!

総勢15キャラクター
総勢15キャラクター

「イノ」の発表で「GUILTY GEAR -STRIVE-」の初期15キャラクターが出揃いました。
オープンβテストでは「御津闇慈」と「イノ」は使えませんでしたので、この2キャラクターは発売までを楽しみにしておきましょう!
発売まであと1ヶ月半。PS4、PS5版だけでなくSteam版も予約が始まっていますし、Steamでは「GUILTY GEAR」シリーズの過去作が超安くなっている「GUILTY GEAR フランチャイズセール」が2月22日(月)まで開催中です。
発売までに過去作をプレイして、しっかり復習しておきましょう!
詳細は「GUILTY GEAR -STRIVE-」公式サイトをご確認ください!

The post 「GUILTY GEAR -STRIVE-」初期キャラクター最後の1人!「イノ」参戦決定! first appeared on funglr Games.

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 「GUILTY GEAR -STRIVE-」初期キャラクター最後の1人!「イノ」参戦決定! https://saiganak.com/ja/news/guilty-gear-strive-i-no-join/