eスポーツチーム『Dignitas』がチームロゴを変更、チーム設立当時のオリジナルロゴを現代風にアレンジ

eスポーツチーム『Dignitas』が、チーム設立当時のオリジナルロゴを現代風にアレンジし採用したことを発表しました。

『Dignitas』がチームロゴを再変更

『Dignitas』は、2018年11月にリブランディングを行ない、「Digi」と呼ばれる設立当初からのロゴから、フクロウをモチーフとする「ディスグニタス フクロウ」のチームロゴに変更していました。

そして約2年が経過し、改めてロゴを変更。新たなロゴは、オリジナルをベースとしながら、さまざまな用途で使い勝手が良くなるようリニューアルが行なわれています。

チームは、このロゴ変更によって伝説的なアイコンを待ち望んでいた古くからのファン、そして現在のファンの両方を興奮させること間違い無しとコメントしていました。

今回のロゴ変更に伴い、チーム公式アパレルも新バージョンとなっています。

関連記事

有名eスポーツチームが続々とチームロゴをリニューアル、狙いはブランディング強化

情報元

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source eスポーツチーム『Dignitas』がチームロゴを変更、チーム設立当時のオリジナルロゴを現代風にアレンジ https://www.negitaku.org/news/n-24466