任天堂公式!マイニンテンドーストアで「リングフィット アドベンチャー」の抽選販売がスタート!

全世界で大人気で一時期はかなりの品薄状態になっていたNintendo Switch
未だに品薄状態ではありますが、身の回りでも抽選販売で当選して無事に定価で購入できる人が増えてきており、店頭で通常に買えるようになる日も近そうですね。
本体が買えるようになってきたとなると、今度はなかなか手に入らないのが「リングフィット アドベンチャー」ですね。
ステイホーム中の運動不足解消に大人気の「リングフィット アドベンチャー」ですが、手に入らないことには運動不足のままになってしまいます!
そんな全世界の運動不足を解消するべく、マイニンテンドーストアで「リングフィット アドベンチャー」の抽選販売の受付がスタートしました!

マイニンテンドーストアであつ森セットとNintendo Switch Liteの抽選販売受付開始!

ゲーム本編はダウンロード番号の「ダウンロード版」

「リングフィット アドベンチャー ダウンロード版抽選販売
「リングフィット アドベンチャー ダウンロード版抽選販売
My Nintendo Store

今回抽選販売受付が開始されたのは、「リングフィット アドベンチャー」のリングコン、レッグバンドとゲーム本編のダウンロード番号がセットになった「リングフィット アドベンチャー ダウンロード版」になります。
当選者は「リングフィット アドベンチャー ダウンロード版」を定価の8,778円(税込)で購入することができます。

申し込み方法はいつものマイニンテンドーストアでの抽選申し込みと同じ!
ニンテンドーアカウントにログインした状態で、マイニンテンドーストア抽選販売特設ページから「リングフィット アドベンチャー ダウンロード版」抽選券をカートに追加→手続き内でクーポンコード「0721」を入力→注文手続きを完了すると簡単!

応募時には決済方法は入力する必要はありません。応募完了時に送信される「ご注文申し込みの確認」メールには「ご利用決済:クーポン決済」と表記されます。

抽選申し込み期間は2020年7月21日(火) ~ 2020年7月27日(月) 10:00まで抽選結果発表は2020年7月31日(金)にニンテンドーアカウントに登録されたメールアドレスにメールが届きます。
またスマートフォンアプリ「My Nintendo」でも当選結果を受け取ることができるので、まだインストールしてない人はこの機会に是非!

注意点

当選結果を受け取るには2020年7月30日(木)までにアプリをダウンロードし、申し込み時と同じニンテンドーアカウントでログインする必要があります。
またアプリ内の設定にある通知設定にて「通知をうけとる」をONにしている必要があります。

当選者購入期間は2020年7月31日(金) ~ 2020年8月7日(金)、お届け予定は2020年8月中旬以降となっています。

抽選申し込みの留意事項

申し込み、購入にはいくつか条件があるので確認が必要です。
当選した際の購入はクレジットカードまたはPayPalのみとなっています。

「クレジットカードがない!」という方でもPayPalなら銀行口座振替で支払が可能です。
PayPalが口座振替が設定できる銀行は「みずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行」になります。

当選者にはメールで連絡がいくため、メールのドメイン受信を設定している人は事前に「[email protected]」からのメールを受信できるように設定をしておきましょう。
その他、詳しい規約がありますので各製品の抽選販売特設ページにある抽選販売応募規約必ず確認し、同意した上で申し込みをしましょう!

過去に当たった人は無効になるので注意!

今回の「リングフィット アドベンチャー ダウンロード版」抽選販売は、規約の「応募および当選の無効」の項目に「一度でもマイニンテンドーストアにおける「リングフィット アドベンチャー ダウンロード版」または「リングフィット アドベンチャー ダウンロード版」を含むセット商品の抽選販売に当選されたことがあるお客様が応募していることが明らかになった場合」とあります。
過去「リングフィット アドベンチャー」関連の製品が当選した人は無効になるのをわかってて再度応募するのは控えましょう!
今回も期間中に申し込みをすれば抽選対象になるので、アクセスしづらい場合は時間を空けてアクセスしましょう。
詳細はマイニンテンドーストアをご確認ください!

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 任天堂公式!マイニンテンドーストアで「リングフィット アドベンチャー」の抽選販売がスタート! https://saiganak.com/ja/news/ring-fit-adventure-lottery-application/