【パズドラ】エヴァコラボ 新キャラ みんなの反応! 環境に最適な性能に期待は高まる!


6/29(月)より実施予定の「エヴァンゲリオン」コラボで登場する、新キャラクターが一部公開。
この記事では、本日公開された新キャラに対するみんなの反応をまとめましたよ!

シンジ&レイ

以前配信された公式放送にて、イラストのみ公開されていた「シンジ&レイ」。
満を持しての性能発表ですね! 長かった……待ち焦がれましたよ!

そしてその性能は、非常に扱いやすい内容。多色であれば1体は編成しても損の無い、環境にもあった嬉しいキャラクターとなりましたね! これは進化段階毎にゲットしておきたい。
武器は一見普通のスキルブースト武器かと思いきや、スキルに注目すると「リナ武器」同様「2ターンヘイスト」を所持。これは活躍間違い無しでしょう!

みんなの反応

「碇ゲンドウ」「エヴァ初号機」

続いてはゲンドウに加え、エヴァ初号機!
ゲンドウは「クリーオウ」似たスキルを持ち、闇パーティーに組み込むことで多くのギミックを対策してくれますね。神タイプへの火力も高い点や、リーダースキルも強力など複数体ゲットしておきたい性能となっていますよ!

初号機は攻略では優秀サブ、周回では超優秀リーダーと言ったところでしょうか! 闇ドロップを6個繋ぐだけで16倍、1コンボ加算は強力すぎますね!
覚醒による火力も非常に高く、闇属性パーティーの立ち回りの幅を広げてくれそうな1体です。

みんなの反応

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
超覚醒に期待が高まる!!

この記事も見られてます

パズドラの最新情報はこちら

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【パズドラ】エヴァコラボ 新キャラ みんなの反応! 環境に最適な性能に期待は高まる! https://www.appbank.net/2020/06/25/iphone-application/1917450.php…