第2弾!「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」がマイニンテンドーストアで抽選販売申し込み開始!

先月My Nintendo Storeで行われた「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売。
あつ森セットが公式で定価で購入できるチャンスとあって多くの応募が殺到しましたね。
落選してしまった人はもしかしたら「もういっそ転売品を・・・」なんて思っている人もいるかもしれませんがちょっとストップ!
My Nintendo Storeで「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の抽選販売第2弾がスタートしました!

任天堂公式!「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」がマイニンテンドーストアで抽選販売申し込み開始!

今回も期間中に申し込みできればOK!

前回同様、今回も対象製品は特別デザインのNintendo Switch本体と、ダウンロード版の「あつまれ どうぶつの森」がセットになった「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」になります。
当選者は「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」を定価の39,556円(税込)で購入することができます。

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット抽選券
Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット抽選券
My Nintendo Store

抽選申し込み方法は前回とほぼ同じで、My Nintendo Storeで「抽選券(無料)をカートに追加→手続き内でクーポンコード「0609」を入力→注文手続きを完了する」と簡単3ステップ!

申し込み期間は本日2020年6月9日(火)~2020年6月12日(金) 18:00まで。抽選結果の連絡は当選者にのみ2020年6月19日(金)にニンテンドーアカウントのメールアドレスにきます。
当選した人は2020年6月19日(金)~2020年6月26日(金)まで購入手続きをする必要があるので注意です。
商品のお届け予定は2020年7月上旬となっています。

抽選申し込みの留意事項

こちらも前回と同じですが申し込み、購入にはいくつか条件があるので確認が必要です。
まずは申し込みは同一住所で1回のみとなります。同一住所から複数の応募があった場合はすべての申し込みが無効になってしまうので、家族分の申し込みなどはしないようにしましょう。
そして当選した際の購入はクレジットカードまたはPayPalのみとなっています。

「クレジットカードがない!」という方でもPayPalなら銀行口座振替で支払が可能です。
PayPalが口座振替が設定できる銀行は「みずほ銀行・三井住友銀行・三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行・りそな銀行・埼玉りそな銀行」になります。

当選者にはメールで連絡がいくため、メールのドメイン受信を設定している人は事前に「[email protected]」からのメールを受信できるように設定をしておきましょう。
詳しい規約がありますので抽選販売応募規約必ず確認し、同意した上で申し込みをしましょう!

先着順ではないので落ち着いて!

今回の抽選販売も2020年6月12日(金) 18:00までに申し込みをすれば抽選対象になります。
タイミングによってはアクセスがしづらい状況になっている場合もありますが、その際は少し時間を空けてアクセスしてみましょう。
最近は量販店でのNintendo Switchの抽選販売も増えてきていますが、あつ森セットはまだまだ手に入りづらい状況です。
こうして公式で抽選販売を行ってもらえるのは本当にありがたいですね!チャンスに賭けましょう!
詳細はMy Nintendo Storeをご確認ください!

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 第2弾!「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」がマイニンテンドーストアで抽選販売申し込み開始! https://saiganak.com/ja/news/nintendo-switch-lottery-application-june2020/