Nintendo TOKYOが来週から平日は整理券に戻る!引き続きNintendo Switchの販売は無し!

2020年6月1日より入店をWEBでの事前予約制で営業を再開したNintendo TOKYO
営業再開を待ちに待った人も多いですし、事前予約制なら予約時間に渋谷PARCOに向かえばいいので時間を潰す必要もなく個人的にはとても良いと思うのですが、逆になにかのついでに気軽に立ち寄ることができなくなりますし一長一短ではあります。
そんなNintendo TOKYOですが、来週6月8日(月)から平日は整理券での入店受付に戻すことが発表されました。

Nintendo TOKYOが6月1日から遂に営業再開!当面はWEBでの事前予約制!

週末はWEB事前予約制になるかも?

2020年6月8日(月)から、平日は整理券が配られ入店受付する以前の方式に戻ります。
開店前は「渋谷PARCO 1F スペイン坂入口」で、開店後は「6F 外階段入口 マリオ像前」で整理券が配布されます。
週末は現在のWEB事前予約制になる可能性があるとのことで、前日までに改めて案内がされるとのことです。
まだまだ繁華街への外出は控えたほうが良い時期ではありますが、用事のついでにフラッと寄れるのはありがたいですね。

以前の発表では事前予約の対象期間はNintendo TOKYOでの「あつまれ どうぶつの森セット」などの限定版を含むNintendo Switch、Nintendo Switch Liteの本体と、「リングフィット アドベンチャー」の販売は行われないとされていましたが、WEB事前予約制が終わった6月8日以降も当面の間は販売は行われないとのことですのでご注意ください。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source Nintendo TOKYOが来週から平日は整理券に戻る!引き続きNintendo Switchの販売は無し! https://saiganak.com/ja/news/nintendo-tokyo-weekday-queue-ticket/