あつ森でジューンブライドイベント開始!写真撮影をお手伝いをしてウェディングシリーズを手に入れよう!

任天堂株式会社は、2020年6月1日から「あつまれ どうぶつの森」にてジューンブライドイベントを開始しました。
月末の2020年6月30日まで開催となっており、限定アイテムのウェディングシリーズと「あいのけっしょう」を本イベントにて入手することができます。


結婚記念の写真撮影を手伝おう

本イベントは、パニーの島を訪れたリサとカイゾーの結婚記念の写真撮影をお手伝いするという内容のものです。

結婚記念の写真撮影を手伝おう!
結婚記念の写真撮影を手伝おう!
YouTube

お手伝いを開始するとテーマが出題されます。
そのテーマにそったレイアウトを組んで写真撮影を行うことで報酬であるウェディングシリーズと「あいのけっしょう」を入手することができます。
手に入れたアイテム「あいのけっしょう」は、イベント報酬であるウェディングシリーズと交換するために使用します。
交換するには一定数「あいのけっしょう」が必要となりますが、1日に15個までの取得制限があるためコンプリートを目指す方は忘れないようにしましょう。
レイアウトの評価が高いほど多くの「あいのけっしょう」が手に入るので、家具の配置や種類、色など試行錯誤して高評価を狙いましょう。

テーマに沿ったレイアウトを組もう!
テーマに沿ったレイアウトを組もう!
YouTube

「国際子供の日」に因んだ記念アイテムも販売

また、本日2020年6月1日は「国際子供の日」の記念日です。
記念日を祝して「あつまれ どうぶつの森」では、たぬポート機能のショッピングにて記念アイテムを6月末まで発売しています。
「てづくりのおうかん」と「てづくりのマント」及び「ちちのひサンキューマグカップ」の3点です。合わせてこちらもチェックしてくださいね。


最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source あつ森でジューンブライドイベント開始!写真撮影をお手伝いをしてウェディングシリーズを手に入れよう! https://saiganak.com/ja/news/animal-crossing-horizon-june-bride-event/