基本プレイ無料の本格麻雀アプリ「姫麻雀」で新雀士「リディア・シルバー」のCVが堀江由衣さんに決定!

スマイルテクノロジーがリリースしている基本プレイ無料の本格麻雀ゲーム「姫麻雀」の公式Twitterから、新雀士「リディア・シルバー」のCVが堀江由衣さんに決定したことが発表されました。
「リディア・シルバー」はゴールデンウィーク期間の限定祈願(期間限定のガチャ)から登場していましたが、新型コロナウイルス感染症の影響でCVの収録予定が延期となっていたため、声優がどなたになるかまでは発表されていませんでした。
現在も収録が遅れており、音声が未実装の状態ですが、今後の実装を楽しみに待ちましょう。
また、「リディア・シルバー」を入手可能な限定祈願の開催期間を2020年5月22日23時59分まで延長するとのことです。惜しくも期間中に入手できなかった方は、この機会に再度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?


「リディア・シルバー」紹介

エリート捜査官「リディア・シルバー」
エリート捜査官「リディア・シルバー」
姫麻雀公式Twitter

海外から戻ったエリート調査官であり、プライドが非常に高く他人を見下す態度を取ることが多い。
幼少期より優秀であるがために嫉妬による仲間外れが繰り返され、他人への警戒と不信感が強くなってしまった過去がある。調査対象の「雀姫雀荘」に足を運ぶ内に、様々な雀士とのふれあいにより他人に対し心を開き始めている。

姫麻雀公式Twitter

筆者もオススメの麻雀ゲームです

筆者は惜しくもゴールデンウィーク期間中に入手することができなかったので、この機会にもう一度挑戦してみようと思います。
姫麻雀は現在App Store及びGoogle Playで好評配信中です。またWindows 7/8/10、MAC OSX 10.9.5以上の対応環境でブラウザ版も配信開始されました。
定期的にイベントが開催されており、公式大会も行われております。リーチのエフェクトからリーチ棒や牌、マットなど豊富に種類があり、新雀士も頻繁に登場するので飽きずに遊ぶことができます。
スマートフォン版では横持ちと縦持ちを設定できるので、必要に応じて遊びやすい持ち方を選べます。
無料ですぐに始めることができるので、興味がある方はインストールしてみてはいかがでしょうか?
姫麻雀最新情報の確認やアプリのインストールは姫麻雀公式サイトでできます。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 基本プレイ無料の本格麻雀アプリ「姫麻雀」で新雀士「リディア・シルバー」のCVが堀江由衣さんに決定! https://saiganak.com/ja/event/himemj-lydia-silva-cv-yui-horie/