これこれ!こういうの!Bauhutteから収納力抜群のワゴン兼サイドテーブル「エナジーワゴン BHS-430EW」が発売!

ゲーマーのかゆいところに手が届く製品をリリースし続けているBauhutteからまたもやグッドな製品が発売されました!
意外と重宝するけどベストなものがなかなか見つからないサイドテーブル、その名も「エナジーワゴン BHS-430EW」(以下エナジーワゴン)です!
相変わらずBauhutteは目の付け所がナイスですねぇー!


収納力抜群のワゴン

まぁぶっちゃけドリンクなどを置くだけならちょっとした台で良いわけですよ。しかし!Bauhutteが作ると一歩先のクオリティになります!
コンセプトに「腹が減ってはゲームができぬ」と掲げてるだけあって、エナジーワゴンの収納力はそこらのサイドテーブルとは段違い。

スライドカゴ
スライドカゴ
「エナジーワゴン BHS-430EW」製品ページ

中段に引き出し式の25cm × 32cmのスライドカゴを備えていて、大量の食料をストックできます。耐荷重は6kgとなっています。

下段棚
下段棚
「エナジーワゴン BHS-430EW」製品ページ

さらに下段にも26cm × 38cmの収納スペースを設けており、某社のエナジードリングを箱買いしてもすっぽり収まります。耐荷重は12kgです。
これだの収納力を備えたエナジーワゴンが傍らにあれば、どんな長時間のプレイになったとしても栄養補給はバッチリですね!
もちろん収納するものは食料以外でもOKです!

使い勝手だって抜群!

どんなにたくさん物を収納できたとしてもそれだけでは魅力に欠けます。
しかしそこはBauhutte。細かいところにもこだわりが詰まっています。

ボールキャスター
ボールキャスター
「エナジーワゴン BHS-430EW」製品ページ

キャスターにはボールキャスターを採用。収納しすぎて重くなってしまったとしても楽々動かすことができます。前輪にはストッパーが付属していてキャスターの固定もできるので安心です。

ドリンクホルダー
ドリンクホルダー
「エナジーワゴン BHS-430EW」製品ページ

Bauhutteのゲーミングデスクと同じ素材が使用された耐荷重12kgの天板には大小2つのドリンクが設置されています。直径65mmの小サイズはエナジードリンクにピッタリ、直径80mmの大サイズは500mlペットボトルやタンブラーにピッタリです!
白熱したプレイのあまりドリンクをうっかり倒してしまう心配から開放されるので、よりゲームに集中できるようになりますね!

発売日と価格

Bauhutte「エナジーワゴン BHS-430EW」は2019年10月8日発売で価格はオープン価格、Amazonでは11,380円で購入することができます。
総耐荷重約30kgのしっかりとした造りに広い収納スペース、かなり嬉しいドリンクホルダー等など、ワゴンとしてもサイドテーブルとしてもここまで至れり尽くせりな製品は他にないのではないでしょうか?
製品詳細は「エナジーワゴン BHS-430EW」製品ページにてご確認ください!

エナジーワゴン BHS-430EW スペック
カラー ブラック
寸法 幅430mm × 奥行310mm × 高さ655mm
重量 6.70kg
表面加工 脚部:エポキシ粉体塗装
甲板の表面材 合成樹脂化粧繊維板(塩化ビニル樹脂)

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source これこれ!こういうの!Bauhutteから収納力抜群のワゴン兼サイドテーブル「エナジーワゴン BHS-430EW」が発売! https://saiganak.com/ja/product/bauhutte-energywagon-bhs-430ew/