新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、SNKが在宅勤務へ

新型コロナウイルス(COVID-19)に伴い、政府からの学校の休校の要請や、在宅勤務や通勤時間の変更と学校や仕事にも大きく影響も出ています。
マスクや消毒駅の売り切れに続き、ティッシュペーパーやトイレットペーパーも売り切れるという事態になってきていますね。
ティッシュペーパーやトイレットペーパーは97%国内生産で十分な生産量があるらしいので、買い占める必要はないとのことですよ。
そんな状況の中、オレたちのSNKが在宅勤務を開始すると発表されました!

約2週間の在宅勤務

大阪府吹田市に本社を構える株式会社SNKは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大予防対策として、2020年3月2日(月)~2020年3月13日(金)予定の期間で全従業員を対象として、在宅勤務を実施することを発表しました。
また2020年3月2日(月)から当面の間、電話サポートの受付を停止することも併せて発表となりました。
在宅勤務の終了、電話サポートの再開時期に関しては今後の状況に応じて判断するとのことです。

funglr Gamesとしてはゲーム業界で在宅勤務になった場合に、どのような業務体制になるのか気になるところです。
状況が落ち着いてから、当時の状況についてSNKさん取材させてくれないかなぁ・・・。連絡待ってます!

詳細はSNK公式サイトにてご確認ください!

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、SNKが在宅勤務へ https://saiganak.com/ja/news/snk-telecommuting-covid-19/