「PS5」の製品ページが公開!ニュースレター登録もスタート!

「CES 2020」においてロゴや一部仕様が発表になったSONYの次世代プレイステーション「PS5
「ウルトラハイスピードSSD」の搭載でロード時間がなくなるとか、「アダプティブトリガー」でよりリアルな操作感になるとか期待が胸が膨らませていたところ、2020年2月5日に公式の製品ページが公開されました!

SONYが「PS5」のロゴを正式発表!ハードウェアの一部も明らかに。

ニュースレター登録もスタート

「PS5」製品ページ
「PS5」製品ページ
「PS5」製品ページ

この度公開された「PS5」製品ページでは、「PS5」のロゴと「2020年の年末商戦期に発売予定」の文字、それと「PlayStation 5 ニュースレター」の登録の項目のみとなります。
PlayStation 5に関して情報の一部をお伝えしてきましたが、今後もさらにPS5™の新しいニュースを皆様にお届けしてまいります。」とのことなので、ニュースレターに登録すれば、最新情報がいち早く届くというわけですね!登録必須です!
ニュースレターの登録は18歳以上が対象となっており、メールアドレスが必要になります。
利用規約を確認し、必ず同意した上で登録するようにしましょう。

2020年も2月に入り、おそらく発売まで約10ヶ月となった「PS5」
これからどんな驚きの情報が発表されるか楽しみですね。
詳細は「PS5」製品ページをご確認ください!

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 「PS5」の製品ページが公開!ニュースレター登録もスタート! https://saiganak.com/ja/news/ps5-official-product-page-open/