【グラブル】共闘のシステム改善をすればもっとマルチは活発になる?今の共闘は色々と足らなさすぎる…
112: 2024/02/26(月) 09:18:24.73 ID:PfZprGZ20 一般の積極層 一日数回下手したら自発のみ Twitterの積極層 一日何十から何百回 挑戦 練習できるところから差が開いてる 積極的
最新eスポーツニュース
ゲーマーなら必須!?ゲーム好きなら審査不要で作れる国際ブランドのデビットカードがオススメ!
カードローンは危ない?消費が多いゲーマーにおすすめしたい初めてのカードローンを紹介!
ゲーマー必見!快適なゲームライフにはクレジットカードを!初めて作るクレカは年会費無料がおすすめ!
目指せ1万歩!「Pikmin Bloom」第2回コミュニティ・デイ開催決定!
「ドールズフロントライン:ニューラルクラウド」が11月24日(木)に待望の正式リリース!
弾幕タクティクスRPG「東方スペルカーニバル」が2024年4月18日に発売決定、購入特典の概要も公開
マジック:ザ・ギャザリングの日本公式サイトが4月1日(金)リニューアル!うさぎメンさんとのコラボでポップ&キュートに!
アークシステムワークス株式会社と株式会社アクリアが資本提携を締結「開発体制の持続強化を推進」
KOF XV「四条雛子」の配信日が決定!シーズン2の最後を彩る相撲ファイター!
株式会社ポケモン協力!JCG主催の「Pokémon UNITE Winter Tournament」が遂に始動!
セガ・アトラスTGS2020 Online特設サイトがオープン!コスプレコンテスト開催決定!
第1期生募集中!eスポーツ高等学院名古屋校がナゴヤeスタジアムに開校!
Source
【グラブル】共闘のシステム改善をすればもっとマルチは活発になる?今の共闘は色々と足らなさすぎる…
https://estalucia.com/archives/30490374816.html