1: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:29:53.34
やっぱりゲハの評価なんて当てにならないな
92: 名無しさん@ゲーム 2020/01/04(土) 00:13:24.95
>>1
俺もクリアしたけど、
PC版で設定上げて乗り物とオンライン縛って遊んだら神ゲーになると思う
2: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:30:30.70
そうか、よかったな。
5: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:31:23.63
まじか
今すぐ配信して見せて
6: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:31:59.14
自分でプレイした結果が好ましい評価ならいいんじゃないのか
エアプじゃなければ
7: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:34:03.00
どこがどう面白かったのか教えて
トロフィーも見せて
29: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 20:00:55.22 R
>>7
批判する方もどこがどう面白くなかったのか具体的に言うべきだよな
トロフィー付きで
30: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 20:03:55.73
>>29
どこがどう面白かったのか質問しただけで批判になんの?www
このゲームやばすぎて草
10: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:38:13.42
デスストは胡散臭すぎてネットで不特定多数に宣伝しても無駄だと思うわ
知り合いとかそれなりの信頼がある奴でないと信じる気にならない
11: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:38:57.49
お前ヒエとか粟しか食った事ないのかよ
12: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:39:23.12
・やたら広い、足場悪い、妨害だらけ、の三重苦で移動の面倒くささを意識せざるを得ない依頼
・乗り物、ジップライン、他のプレイヤーの建築物を利用して快適に進められる依頼
これが交互に出てくるのが上手い
もう辞めようと思った所で盛大に甘やかしてくるから辞められなくなる
13: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:40:21.31
雪山面倒臭くて
BB居ない状態で延々インフラ整備と配達してる
そろそろ飽きてきた
117: 名無しさん@ゲーム 2020/01/04(土) 07:55:17.79
>>13
雪山ダルいよな
14: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:43:02.39
良いねを貰う為にするゲームだろ
悲しくならないのかな彼ら
15: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:45:32.63
・乗り物が作れない拠点
・乗り物に乗せられない荷物
・乗り物では進み辛い地形
・重すぎる荷物
これらの組み合わせでプレイヤーの進むルートを制限してるのも上手いと思った
オープンワールドに有りがちなゲームプレイの中弛みを防いでる
35: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 20:08:56.85
>>15
これはいい批評
ムービー長くなきゃやってみたいと思う
16: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:47:29.03
PSの良ゲーて無駄に叩かれる傾向にあるよな
19: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:51:21.97
大抵のオープンワールドは目的地に向かってマップ上の最短距離を移動していく
デスストランディングは自然に遠回りを選択する事になる
これって地味に凄いと思うんだよ
20: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:54:24.05
>>19
それモンハンの卵運搬と何が違うん?
28: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:58:57.77
>>20
モンハンはオープンワールドじゃないだろ
戦闘メインのゲームだからモチベーションを高める工夫もほとんど無いし
22: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:54:47.10
寄り道しまくるだろ
オープンワールドとか
25: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:55:34.45
パフュームののっちもハマってるデススト
26: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 19:56:54.96
本当の神ゲーは値崩れとか絶対に
しないし皆手放さないもんだよ
了解して神ゲーと言う言葉を使えよ
31: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 20:04:19.35
まあ値段もトロフィー取得率もユーザースコアもクソゲーなのを示してるけど個人の感想は自由やろ
32: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 20:04:47.54
ここまでの評価まとめると
制限されていて遠回りを選択するしかないゲームってことか
44: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 20:48:17.45
>>32
実際そうで、想定されたルートは数パターンしかないのがすぐに理解できてしまうので
ルート構築を楽しむ余地はほとんどないし、徒歩を強制されるとウザいだけなんで僻地なんて二度と行動機がない。
そこでお使いを発生させて無理矢理往復させるデザイン。
34: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 20:08:35.86
もう何の関心もないよ
でも楽しめてよかったなお前