【シャドウのSS検証】「触れた敵の数で…」「割合ダメ安定しない」陰実コラボ人権キャラを使い倒した結果wwwww【モンスト】

【今注目の記事BEST5がこちら!!!】 『陰の実力者 シャドウSS仮検証』割合ダメージの安定しないSSを、3日間、自仮検証なので間違っている可能性が有りますが、ご容赦ください。『5体敵触れ+属性効果アップ率』でした。答えを知ってる方、コメントで教えて頂けると幸いです😁#モンスト#シャドウSS#陰の実力者になりたくて pic.twitter.com/QmGrQZL998— 満月優声 (@Yuusei_OnlyOne) November 19, 2023 他属性クエストは、属性効果アップがない為、ほぼ30%割合ダメージでした🤔 pic.twitter.com/UlHSdYmaVQ— 満月優声 (@Yuusei_OnlyOne) November 19, 2023 FF外から失礼します。けーどらさんがシャドウをSSを使ってた際に触れた敵の数が1より0の方が火力が増えてので一応参考になればと思います。https://t.co/oWaGSYh4ma pic.twitter.com/QWDA8AyxX6— けいてゅん (@kei99986025) November 20, 2023 ありがとうございます😊助かります✨— 満月優声 (@Yuusei_OnlyOne) November 20, 2023 触れた敵の数で増加ってことですか?— もんたろー (@montarolife6221) November 19, 2023 Hit数では、割合がバラバラだった確認は、取れました。触れる数を4から5触をすると、安定でダメージ出る感じでした🤔これは防御ダウンが混みなのか、属性アップ率ないので、不明ですが、5触です。 pic.twitter.com/ldhPP0GBV8— 満月優声 (@Yuusei_OnlyOne) November 19, 2023 これビットン込みで5触と0触の比較なんですけどどう思います? pic.twitter.com/zPiVbkuweA— もんたろー (@montarolife6221) November 19, 2023 0触れの、試行回数が10/10なら、良いと思います。有識者の方のコメントでは、回復指数だと言う方もいました。— 満月優声 (@Yuusei_OnlyOne) November 20, 2023 0フレでも割合変動したんですよね、、、なんですかね?— […]

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