1: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:01:00.308
少しは新しいの考えようよ
2: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:01:30.627
量子化する?
3: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:01:43.544
たとえばどんなん
4: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:02:08.937
転がれば無敵理論
5: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:02:19.903
変わり身の術
「忍空のやつ」
「忍空のやつ」
6: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:02:44.072
「残像だ」
7: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:03:31.663
パリィ
8: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:03:46.654
コマンド難しくすればいい
上上下下右左で避ける
上上下下右左で避ける
9: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:06:17.969
相手の攻撃に合わせて攻撃するとパリィになり反撃出来ます。攻撃はキャンセルでフェイントになります。フェイントには投げ攻撃が入ります。
10: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:06:24.717
12: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:08:02.073
>>10
ff零式のエースもそんな避け方だったわ
ff零式のエースもそんな避け方だったわ
11: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:07:16.253
土下座
13: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:13:19.407
スウェーにしましょう!←有能
14: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:17:20.952
バク転とかサマーソルトとか、逆立ち無敵説が謎
15: 名無しさん@ゲーム 2020/01/03(金) 12:46:56.652
無敵時間や全体硬化時間は同じで
攻撃の種類に応じたモーションになればいいんじゃね?
上段ならくぐるような、中段ならロリ、下段なら跳びとか
攻撃の種類に応じたモーションになればいいんじゃね?
上段ならくぐるような、中段ならロリ、下段なら跳びとか