【LoL】MisfitsとRenegadesの元サポートのRemiliaが死亡した


画像: Riot Games

OP
彼氏のツイッターより。
「昨晩、彼女のMaria(Remilia)が死亡した。Mariaは長い公式声明を望まないだろう。Mariaにはもっと幸せになる資格があったけど、Mariaと知り合ってからの四ヶ月はお互いの人生で最高の時間だった。短い間だったけど、Mariaと知り合えたことを光栄に思う。さようなら、Maria。愛してる。」





LEC 
Remiliaは先月のTwitch RivalsでQTとプレイしてた。R.I.P.

 

Summoner1
数日前まで配信してたのに。悲しいな。

 

TL 
R.I.P.
24歳は早すぎるな。お前らも気を付けろよ。

 

Thresh 
よお、NAでよくRemiliaとデュオしてて仲良かったFikuだけど、Remiliaは安らかに亡くなったし、当時のRemiliaの生活は普通だった。彼氏がいたし、家族の問題は解決してたし、配信の視聴者も増えてた。
本当にショックだよ。安らかに眠ってくれ。

 

TSM1 
R.I.P.
彼氏とRLは辛いだろうな。

 

>>TSM1
Zed 
RLって誰?

 

>>Zed
Summoner2
eスポーツジャーナリストのRichard Lewisね。

 

>>Summoner2
TSM2 
RenegadesでRemiliaが不当に扱われてたことを公表したり、Remiliaに住む場所を提供したり、手術代を出したeスポーツジャーナリスト。

 

Vayne 
安らかに眠れ、Madwife

 

Pyke 
マジかよ。つい最近Remiliaの配信を観たばっかりなのに。

 

GMB 
トランスジェンダーコミュニティの精神の健康問題はもっと議論されるべき。このスレだけじゃなくて色んな所で。

 

翻訳元: Remilia (Maria Creveling, ex Misfits and Renegades player) has passed away

 

管理忍

寝ている間に亡くなったらしいでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】MisfitsとRenegadesの元サポートのRemiliaが死亡した https://lolninja.net/2019/12/29/post-16437/