1: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:43:49.34
たまにそういうゲームあるよね
やっぱりバグって停止するん?
やっぱりバグって停止するん?
2: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:44:17.80
そういう場合イッチが死ぬ
3: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:44:23.50
優先度設定されとるやろ
4: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:44:34.54
スパロボでは回避優先だった
5: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:44:34.94
0ダメージ喰らったことにすればええやろ
6: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:44:41.05
条件が細かく設定されてるやん
「回避技:○○(必中技)は貫通する」とか
「回避技:○○(必中技)は貫通する」とか
7: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:45:09.00
爆発するけど
8: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:45:51.31
クリティカル受動優先のが多いだろ基本
9: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:46:44.56
防御壁に命中する
回避した事にもなる
回避した事にもなる
10: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:47:01.71
永遠に追尾し続けて永遠にかわし続ける
11: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:47:11.83
必中のくせに回避下限には勝てなくて命中を100%するに回避下限は勝てない
12: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:47:54.19
ゲームによるがワイの知ってるのだと絶対命中と絶対回避が打ち消しあって素の判定になった
13: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:48:34.89
両方無効になる
14: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:48:38.89
なんとなく回避優先に感じるのはスパロボのせい
15: 名無しさん@ゲーム 2019/12/24(火) 16:49:31.02
1ダメージ通る処理が多い気もする