【LoL】LoLが落ちた時のDopaの対処法

0:05 Dopa: なんだよこの構成、めっちゃ弱そうじゃん。
0:14 なにこれ?また落ちた!?
0:35 これ少し待てば入れたりしない?再度入ろうとしてもまた落ちちゃうからさ。
1:00 なんなんだよ!
1:05 俺がみるかぎりでは、このゲームもう始まってるんだよね。こういうのは大体2分すぎてるから、味方にリメイクしてもらうようにして次の試合したほうがチームのためにもなる。リメイクを待ちましょう。
1:22 今日はここまでにしよう、俺が落ちて、被害にあった敵チームの人に申し訳ない。でも落ちたくて落ちてるわけではないから。皆さん、明日また会いましょう。バイバイ~。





Summoner1
マジかよ。対戦相手にまで謝ったりするのかよ!落ちても再接続を試みようとする誰かさんとは比較できねぇな!

 

Summoner2
相手がペンタくれなかったからって、キレ落ちしてたあの頃のDopaはもうどこかに消えてしまったのか?

 

Summoner3
チーム構成弱すぎて、クライアントがびっくりして逃げちゃったんだな!

 

Summoner4
本当に驚かされる。これが余裕のある人間の風格か!

 

Summoner5
Dopaが落ちて、謝る日がきたかwww

 

Summoner6
ブロンズ、シルバー、ゴールドは落ちても後から入ってくるチームのほうがいつも勝率たけぇよなぁ、序盤キルとったチームのほうが勝率低いし。でもなんかわかる気がする!

 

Summoner7
本当にかわったな!

 

翻訳元: YouTube

 

管理忍

きれいなDopaでござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】LoLが落ちた時のDopaの対処法 https://lolninja.net/2019/12/27/post-16430/