【LoL】リック・フォックスがブロンズ2に昇格した

OP





Alistar 
リックが飽きずにLoLを続けているのが見られて嬉しい。リックがLoLを楽しんでいるのを見ると笑顔になる。

 

Aatrox 
リック・フォックスを観てるとすごく落ち着く。リックはいつも最善を尽くしてる。俺の味方もこうだといいな。

 

>>Aatrox
Yorick 
リックって叩かれたりするの?

 

>>Yorick
Summoner1
リックが何のゲームプレイしてるか分かってる?

 

Summoner2
リイイイイイイイイイイイイイック・フォオオオオオオオオックス

 

Summoner3
リックってADCルシアンのワントリックだけど、悪い癖がある。既に右クリックした敵に右クリックを連打しても攻撃速度が上がったり、正確度が上がったりはしない。通常攻撃と通常攻撃の間、投射物が銃から出た後は動ける。リックはこれが大事だとは思ってないか、理解できてないか、試合中はストレスか癖で忘れてる。

 

100T 
おい、この調子だと夏までにゴールドになるぞ。
ブロンズからゴールドになるより、アイアンからブロンズになる方がはるかにきついはずだ。

 

Summoner4
リック・フォックスは基本的にダイアモンドプレイヤーだよ。
この試合で実力がゴールドくらいのシルバーを倒してた。今日のリックは絶好調じゃなかったかもしれないから、リックは技術的にはプラチナの中から上くらいだろう。つまり基本的にダイアモンド。

 

翻訳元: After a game without a jungler, Rick Fox has been promoted to Bronze II!

 

管理忍

Fakerバフでござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】リック・フォックスがブロンズ2に昇格した https://lolninja.net/2019/12/26/post-16426/