1: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:37:02 ID:KvZ
相反するこの二つを交わらせるにはどうしたらいいのか
2: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:37:44
いうほど操作めんどくさいゲームあるか?
4: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:38:41 ID:KvZ
>>2
FEとか割と序盤で15人くらいは操作するやろ?
面倒くさくないか?
FEとか割と序盤で15人くらいは操作するやろ?
面倒くさくないか?
8: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:41:03
>>4
それが楽しいんやろ
それが楽しいんやろ
11: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:44:14
>>4
ワイは30人くらい一気に動かしたいわ
総力戦ステージで
ワイは30人くらい一気に動かしたいわ
総力戦ステージで
3: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:38:02
放置系のアプリをやる
5: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:39:34
ギレンの野望やるわ
6: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:40:20 ID:KvZ
6人くらい固定のもあるけどアレは全然面白そうに見えないんよなぁー
7: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:40:39
任命したキャラクタが独自に部隊を動かす仕組みにするとか
9: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:42:07
信長の野望くらいならOK
大戦略は正直めんどい
大戦略は正直めんどい
10: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:42:38
なんだかんだ簡略化されてるしな
すぐに戦況も分かるしすぐに命令届くし
すぐに戦況も分かるしすぐに命令届くし
12: 名無しさん@ゲーム 19/12/16(月)14:46:28
>>10
逆に分からんかったら怖くていいかもなwストレスやばそうだけど
逆に分からんかったら怖くていいかもなwストレスやばそうだけど