1: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:28:35.89
なに?
42: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 09:17:22.29
>>1
NOと言える人材
NOと言える人材
77: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 10:12:46.11
>>1一言でまとめると
面白さでの誤魔化しが足りなかったんじゃない?
面白さでの誤魔化しが足りなかったんじゃない?
2: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:29:35.87
コナミ
3: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:29:54.05
ゲーム娯楽である必要性
4: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:30:23.21
スネークオタコンオセロットのようなゲームオリジナルキャラ
5: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:32:38.80
あえていえば
つながり
かな
つながり
かな
6: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:34:20.57
レベルデザイン
7: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:34:33.98
爽快感
8: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:35:07.13
クリエイターの謙虚さ
クリエイティビティの危機感
クリエイティビティの危機感
9: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:38:04.22
Switch版
10: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:38:53.14
カスタムサウンド
11: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:39:03.07
小島監督にもの言うコナミ時代の幹部
12: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:41:58.41
体験版
ストーリーはともかくゲームシステムを伏せて売るなよ
ストーリーはともかくゲームシステムを伏せて売るなよ
13: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:43:53.30
その足ろうとしてるものってすでに使いまわされたマンネリ要素だからな
14: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:44:44.07
メタルギアの版権
15: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:44:44.71
コジマを上手くコントロール出来る立場の人
16: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:47:49.81
中身
17: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:48:43.07
ワクワク感
18: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:50:10.49
フレームレート
19: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:53:03.26
思いやりと謙虚さ
20: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:53:23.15
面白さが足りなかっただけで名作だよ
21: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:55:02.68
クリエイティビティーだろ
22: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:56:02.87
ゲーム性
24: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 08:59:42.86
信者と業界関係者以外の客観的な視線
25: 名無しさん@ゲーム 2019/12/21(土) 09:01:29.75
小島信者の資金、信仰心