【LoL】アカリがステルス中にテレポートした

OP

Today i tp’ed while stealth in akali’s shroud from r/leagueoflegends





Summoner1
相手からしたら最高の手品を披露されたようなもんだな。

 

Summoner2
アカリが消えたから敵は混乱してるだろうな。

 

Evelynn 
うん。TPとかリコールを詠唱した直後にインビジブルになると、詠唱中にインビジブル(シャコのQとかトゥイッチのQ)になる。

 

>>Evelynn
Shaco 
9.20以降シャコのQだとできなくなった。

 

Tahm Kench 
煙幕の中でリコールしたら敵から見えるけど、どうしてTPだといけるの?

 

>>Tahm Kench
OP
ステルスになる直前にTPを詠唱したんだと思う。シャコのQ+TPとかトゥイッチのQと同じだよ。

 

Summoner3
これはダメだろw

 

Summoner4
LoLをディスるつもりはないけど、Dotaプレイヤー的にこのスレは面白い。Dotaではこういうことはいくらでもできるし、Dotaは全体的にテレポートを中心に動いててるから、他のゲームで超絶OP扱いになってるのはいいね。

 

Kai’Sa 
これは削除するべきだな。

 

翻訳元: Today i tp’ed while stealth in akali’s shroud

 

管理忍

ドロンでござる。

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】アカリがステルス中にテレポートした https://lolninja.net/2019/12/21/post-16407/