【AC6】台北のアーマードコア6の特番の内容まとめ

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163: ID:GEBw7lZDH
アセンブルことによる操作の自由度が一番重要との認識

一番大きな違い→過去作以上にリソースが大きい、諸作品の作成経験

過去作との実質的なつながりはない

アーマード・コアは初心者には厳しいのでは
→コツが掴みにくい→シンプルにした

ファイアオブルビコンとのサブタイトルは世界設定的なもの

パーツ
パイルバンカー 四脚

ボス戦
やりごたえ フロムらしい予兆
敵も自分も動きが派手
戦闘距離はかなり派手

マルチプレイ
ストーリはシングル
オンラインアリーナ


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Source 【AC6】台北のアーマードコア6の特番の内容まとめ http://dark-soku.blog.jp/archives/89953505.html