【LoL】日本語版のセトの声優はDIO様の声優と同じ

OP





Summoner1
「ほう…ヤスオ…向かってくるのか……逃げずにこのセトに近づいてくるのか……」
「近づかなきゃてめーをフィードできないんでな………」

 

>>Summoner1
Summoner2
「ほほお〜〜〜〜〜〜っ では十分近づくがよい」

 

Karthus 
DIOはジョナサンの犬を殺したから、セトは毎試合バンするわ。

 

Gangplank 
「ほう…向かってくるのか……引き撃ちせずにこのセトのメレーレンジに近づいてくるのか……」

 

Summoner3
セトメインになるわ。頼むから音声を選ばせてくれよ、Rito

 

>>Summoner3
OP
ファイルの名前を変えるだけで日本語にできるよ。しかもバンされたりはしない。

 

>>OP
Summoner4
でも全部日本語にしたくないときはどうするんだよ。

 

>>Summoner4
OP
だったらお前の日本かぶれ度合はその程度ってことさ。

 

>>OP
Viktor 
俺の日本かぶれの友達はウィッチャー3まで日本語吹き替えでプレイしてるよ。ここまで筋金入りの日本かぶれにならないでくれよ。

ウィッチャーはポーランドのARPG。

 

Zoe 
セトはいまいちだと思ってたけど、メインチャンピオンにするわ。
Daisuke Onoのチャンピオンはいないの?

小野大輔は空条承太郎の声優。

 

>>Zoe
LEC 
ビクターがそうだよ。

 

Summoner5
リーグ・オブ・DIOなのに別のチャンピオンなんてプレイできないだろ?

 

Summoner6
セトのRはロードローラーだッ!

 

G2 
世界最高のセトプレイヤーはみんな日本人だろうな。

 

>>G2
Garen 
「ザ・ワールド最高のセトプレイヤーはみんな日本人だろうな。」
修正しといたよ。

 

Summoner7
音声を変更させてくれよ、Riot!

 

Rengar1 
MUDA MUDA MUDA MUDA MUDA MUDA

 

Shaco 
セトのウルトはザ・ワールドにすべき。

 

Nidalee 
セトの声優って誰なの?

 

>>Nidalee
Rengar2 
Takehito Koyasuだよ。あらゆるアニメに出てて、声を聞いた瞬間にKoyasuだって分かる。

 

翻訳元: Sett Japanese voice is legit Dio

 

管理忍
音声が自由に選べるようになったら日本サーバーの人口が減りそうでござる。

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】日本語版のセトの声優はDIO様の声優と同じ https://lolninja.net/2019/12/16/post-16366/