【LoL】Mataが引退した

15日、サポートの「Mata」ことCho Se-hyeongがリーグ・オブ・レジェンドのプロの世界から引退するとFacebookで発表した。
Mataが最後にプロとしてプレイしたのは2019 World Championshipの準決勝のG2 Esports戦で、その後FAとなった。しかしMataはどのチームとも契約を結ばず、引退を表明した。
Mataは2013年にMVP Ozoneでリーグ・オブ・レジェンドのプロとしてキャリアを築き始めた。その後はWorldsで優勝を果たし自身のスレッシュスキンが制作されたSamsung White、Vici Gaming、RNG、kt Rolster、SK Telecom T1でプレイした。Mataは七年以上のキャリアでLCKで三回優勝、LPLで一回優勝、Worldsで一回優勝した経験がある。

翻訳元: Inven





Summoner1
安らかに眠れ、SSW

 

Summoner2
MataはSKTを脱退した後、オファーを待ってるって言ってたから、いいオファーがなかったか、オファーが全く来なかったんだろうな。

 

>>Summoner2
Orianna 
MataのSKTでのパフォーマンスが悪かったからしょうがないけど、優秀な選手が誰からも必要とされずに去っていくのを見るのは悲しい。

 

>>Orianna
SKT 
Mataは今でもKRサーバーで1000LP以上あるチャレンジャーだよ。スプリングスプリットでは二番目に上手いサポートだったし、MSIでも活躍してた。
知名度なんて邪魔なだけだよな。Mataにはオファーが来てしかるべきだ。

 

FNC 
これでSSWの元選手が全員引退したことになるのか・・・
:((((((((((((

 

>>FNC
Bard 
SSWが優勝してから五年も経つのか・・・。俺も歳だな。

 

Summoner3
Mataは史上最高のサポートだった。

 

翻訳元: Mata Retires

 

管理忍

また逢う日まででござる。

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 【LoL】Mataが引退した https://lolninja.net/2019/12/15/post-16363/