628: 名無しさん@ゲーム 2019/09/23(月) 10:33:39.12
クラッチしてやくめでしょは発売前からネタで言われてたけど現実になったな、
クラッチ格差酷すぎぃ
クラッチ格差酷すぎぃ
635: 名無しさん@ゲーム 2019/09/23(月) 10:35:38.08
>>628
でも例えば双剣が一回組になったとするやん
これもうクラッチ奴隷やぞ
でも例えば双剣が一回組になったとするやん
これもうクラッチ奴隷やぞ
663: 名無しさん@ゲーム 2019/09/23(月) 10:42:57.45
太刀も傷つける気ないけどガンスってクラッチクローそもそもついてるの?
飛んでるの全然みない
飛んでるの全然みない
664: 名無しさん@ゲーム 2019/09/23(月) 10:43:02.43
一切傷をつけずずっとチクチクしてるだけのランスにあたったストレスで今ランス担いでこう使うんじゃって傷つけまわってるわ
666: 名無しさん@ゲーム 2019/09/23(月) 10:43:31.81
捕獲って書いてあんのに狩り切ろうとするバーサーカーがいるな
672: 名無しさん@ゲーム 2019/09/23(月) 10:45:39.73
歴戦ハザクに耐性付けてこないのはホント何なんだろうな
MR100まで何をしてたんだ
MR100まで何をしてたんだ
676: 名無しさん@ゲーム 2019/09/23(月) 10:46:06.33
おれは太刀でも尻尾だけは執拗に傷つけるよ
うんこエイムなのでなかなか尻尾に行かない場合があるから必然的にクラッチばかりになる
うんこエイムなのでなかなか尻尾に行かない場合があるから必然的にクラッチばかりになる
678: 名無しさん@ゲーム 2019/09/23(月) 10:46:18.39
クラッチ係とかあるならもうMMO程じゃないけどある程度役割決めたらいいのにな
タンクよりは体力と防御高めとかモンハンはそれでも行けると思うけどな
ヘイトも壁寄せクラッチとか罠誘導とかで分かりやすい
タンクよりは体力と防御高めとかモンハンはそれでも行けると思うけどな
ヘイトも壁寄せクラッチとか罠誘導とかで分かりやすい
682: 名無しさん@ゲーム 2019/09/23(月) 10:47:55.54
>>678
ギスギスマルチの種でしかないから役割分担はいらねぇな
ギスギスマルチの種でしかないから役割分担はいらねぇな
686: 名無しさん@ゲーム 2019/09/23(月) 10:49:11.91
>>682
笛「あたし!ヒーラーになる!!」
笛「あたし!ヒーラーになる!!」