【LoL】CapsとPerkzがロールを交換し、CapsがADCになってPerkzがミッドになった

OP
G2はSNS上だとトロールだけど、どうやらこれは本物の告知らしい。
この変更がどう出るか楽しみだな。PerkzはMikyxとプレイしたがってたのに、どうしてミッドに戻るんだろう。


あれ?CapsとPerkzはロールを交換するの? 🤯
ごめん、Ocelote。君がミッドをプレイするのはまた別の年だ。





G21 
Perkzが配信で二人が両方のレーンをプレイできるようにするのがゴールだって言ってた。Capsがいくつかのチャンピオンに集中できて、Perkzがよりピック幅を広げられるようになるらしい。
追記:Perkzがミッドの練習をするのが見たいなら、ほぼ毎日配信してるよ。
https://www.twitch.tv/g2perkz

 

Summoner1
G2はIQ200な作戦変更をせずにロスターをアップグレードしてる。

 

Summoner2
G2 Esportsはマジで2021年にFakerを連れてこようとしてるな?

 

>>Summoner2
G2Esports (Official)
G2にはFakerが二人いるんだから、もういらないよ。

 

C9 
一か月前、Capsがソロキューでずっとボトムをプレイしてて、Perkzがミッドをプレイしてるって誰かが言ってたから、本当なんだろうな。Vediusはマッスルスーツの準備をしないとな。

 

G22 
これがトロールなのかどうかいまだに分からない。

 

>>G22
G2Esports (Official)
誰にも分からないよ。

 

G23 
2019年のG2。全てのロールでチャンピオンを柔軟に使い優勝。
2020年のG2。全てのロールで選手を柔軟に使い優勝。

 

LEC 
Capsの演技がAVレベルだなwww

 

S04 
これはトロールだよな。

 

翻訳元: Caps and Perkz swapping roles. Perkz back to midlane, Caps in the botlane.

 

管理忍

可逆操作でござる。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】CapsとPerkzがロールを交換し、CapsがADCになってPerkzがミッドになった https://lolninja.net/2019/12/14/post-16358/