【LoL】PobelterがコーチとしてTeam Liquidに加入した

OP





TL 
PobはImpactとJensenに「キヤナやれよ、ヌーブめ」とか言いそうw

 

>>TL
Renekton 
Eugene「なあ、Steve」
Steve「?」
Eugene「誰がキヤナをプレイできるか知ってる?」
Steve「そうだったな、Eugene」

 

Summoner1
各ポジションで最高の選手を買収するよりもいい方法は二番目に強い選手をコーチとして買収すること。
SteveのIQは200だな。

 

G21 
TL「心配するな。戻れるようにしてやるから。」

 

>>G21
G22 
来週はTLがDamonteを料理人として復帰させるぞ。
動画はこんな感じ。
Damonte「まあミッドとコーチはもう決まってたから、他にできることを探してたんだ。」
Steve「Damonteはサモナーズリフトで俺たちの選手をフィードするのが得意だったってことに気付いて、現実でもそうかもしれないって思ったんだ。DamonteはTLにとって最高の選択だし、Damonteにとってもそうだと思う。」
Damonte「敗北とは思ってないよ。これは異なる視点からより多くのことを学ぶチャンスだ。」

 

TL 
Steveは面倒見がいいな <3
IQ200がコーチになるぞ。

 

Summoner2
Pobをポジショナルコーチっていうあまり重要じゃない役職で起用して助けるなんてSteveはいいやつだな。Pobはeスポーツ界で頑張ってほしい。

 

Nunu & Willump 
ポジショナルコーチか。何も肩書がないよりはマシだな。

 

翻訳元: Welcome Back, Pobelter | Team Liquid League of Legends Roster Update

 

管理忍

バイオリンも教えられるでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】PobelterがコーチとしてTeam Liquidに加入した https://lolninja.net/2019/12/14/post-16353/