【グラブル】ハロリッチはターン終了時ダメアビでスロウ、1アビでディスペル持ちと古戦場特効キャラの可能性?自動発動ダメアビは奥義ゲージ30%消費なので奥義を回すには編成を考える必要あり

【ハロリッチ検証①】◆サポ1風キャラに弱体数で順に強化1:Tダメ回復変換2:ゲージ上昇量20%3:攻撃20%(別乗算/久遠枠加算)4:ダメ上限10%※超越ニオ150サポアビと共存不可※攻撃UPは共存可◆サポ2T終了時ゲー

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【グラブル】ハロリッチはターン終了時ダメアビでスロウ、1アビでディスペル持ちと古戦場特効キャラの可能性?自動発動ダメアビは奥義ゲージ30%消費なので奥義を回すには編成を考える必要あり https://estalucia.com/archives/31791058822.html