【LoL】パッチノート 9.24に対する反応

皆さん、こんにちは――2019年最後のパッチへようこそ!

プレシーズンのように大規模変更を実施したあとのパッチがいつもそうだったように、このパッチも収集されたデータと皆さんからのフィードバックを精査したうえで、数多くの変更や調整を行っています。また、9.23の期間中に行われたドレイクや一部モンスターにまつわる数値、試合のペース配分に関する調整内容についても、見逃していた方のために再掲しました。なお、基本的にはこのパッチが今年最後になるのですが、今後数週間の状態次第では年末に「9.24b」として(新スキンや追加要素を含まない)バランス調整パッチをリリースする可能性があります。その際には改めて個別にパッチノートをリリースしますので、チェックをお忘れなく!

最後になりますが、パッチ9.24にて厨二病感満載の新チャンピオン、アフェリオス(とその妹)がサモナーズリフトに立ち現れます!甘美なる毒に身を委ねましょう。さらに、同胞たるルナリの兄妹のリリースに合わせて、ダイアナのスキルキット、ビジュアルエフェクト、効果音とスキルアイコンが新しくなります。ルナリの証である月の輝きは、その強さをさらに増すことでしょう!

……おっと、これが最後の最後になります――期間限定でポロキングが復活します! みんなに愛される高貴なる毛玉と共に、雪合戦を楽しんでくださいね。

TFTのパッチノートをお探しの方は、こちらのポータルをご利用ください!

引用元: 公式





Summoner1
>>True Damage エコーのムーンウォークのアニメーションが自身と味方にのみ表示されるようになります
保存しといた。

 

Summoner2
レベル2のダイアナにボコボコにされるのが楽しみだ。

 

>>Summoner2
Summoner3
ダイアナメインのやつらはダイアナがすごく弱くなると思ってるよ。

 

Summoner4
>>Eの基本シールド量が上昇。
>>支援系アイテムを積む場合に役立つ強化を行います。
最初の六回が効き過ぎたから、カルマのシールドをバフするんだな。

 

Orianna 
>>ショウジンの矛 「ショウジンの矛」がランダムミッドから削除されていなかった不具合を修正しました
わざとARAMに残してたんじゃないの?どうでもいいけどね。ショウジンなんて消えた方がいい。

 

>>Orianna
Summoner5
Bwipoがハウリングアビスでレネクトンで一対一するときに使ってたときに、RiotはARAMでだけ残す意味はないって気付いたんだろう。

 

Summoner6
うわぁ、ダイアナのリワークとアフェリオス実装で大きなパッチになりそうだな。みんながこいつらをバンに適応するのが楽しみだな。

 

Sion 
ブラウムが数日間敵のダメージを受け続けられるようになると思ってるのは俺だけ・・・?ランク1のWで36%もつくんだぜ?
こんな感じだろ?

 

Varus 
>>驚いた電気ネズミの顔
ユーミのパッチノートを書いたRioterに敬意を表する。

 

LEC 
えっ、モルデカイザーナーフされないのかよ。

 

Janna 
>>ランダムピック ポロキングのチャンピオン選択方法がランダムミッドと同じになりました
何でだよ!

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

一ヶ月分パッチでござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】パッチノート 9.24に対する反応 https://lolninja.net/2019/12/11/post-16275/