497: ID:29bSeWqyd
今後修正アップデートするのはこれかな?
・敵の火力を下げるのと攻撃判定の縮小
・敵の攻撃頻度を下げる
・対人戦の攻撃ダメージは対人補正を加える
・雷属性の補正は知力と信仰に変更
・怯んだ敵(エネミーのみ)はコンボ中に割り込まないようにする
・敵の火力や攻撃判定や攻撃頻度を下げる代わりにボスのみ無敵攻撃を追加
死にゲーと言われてるけど
デモンズの頃はこんなに2~3発で逝くというのはあまりなかったんだから
もうちょいバランス調整を上手くすればこんなに過疎らなかったのにな…
・敵の火力を下げるのと攻撃判定の縮小
・敵の攻撃頻度を下げる
・対人戦の攻撃ダメージは対人補正を加える
・雷属性の補正は知力と信仰に変更
・怯んだ敵(エネミーのみ)はコンボ中に割り込まないようにする
・敵の火力や攻撃判定や攻撃頻度を下げる代わりにボスのみ無敵攻撃を追加
死にゲーと言われてるけど
デモンズの頃はこんなに2~3発で逝くというのはあまりなかったんだから
もうちょいバランス調整を上手くすればこんなに過疎らなかったのにな…
続きを読む