【MHW】クラッチ前提の体力肉質とか乱入強化って面白い要素だと思って導入されたんだよね?

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567: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 09:51:05.41

クラッチ前提の体力肉質
クラッチ格差
クラッチナーフ
乱入強化
閃光対策
ボタン入力ナーフ
マルチ不具合
切断の地


これが面白いと思ってる市原はもうゲーム製作に関わる資格ないわ

602: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:04:21.56

>>567
まだ徳田の方がマシだったな?!


604: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:05:24.57

>>567
市原というか藤岡の仕業だろ 市原自体はどっちかというとプレイヤー強化かモンスター弱体化調整の傾向が強いのに


610: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:07:44.91

>>567
クラッチ前提の体力肉質ってのがよく分からん
クラッチ使わなけりゃ以前のモンハンとそうクリアタイム変わらんだけだし、別にワールドから肉質変わった訳じゃないやろ?


618: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:09:34.72

>>610
IBからのモンスの肉質明らかに無印と違うじゃん
以前と変わらない?やってから言って下さい


624: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:11:05.20

>>618
そうか?全く気にならんが
別にクラッチ使わなくても問題なく倒せるから前提ってのがよく分からん


639: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:14:08.63

>>624
クラッチ前提の調整になってないと言うのは社員くらいだからはよ調整しろ


628: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:12:00.26

>>618
レウスの翼くらいじゃねーの?
知らんけど
体力は実際上位の4倍とか爆増してるから分かり易いけど


661: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:17:38.60

>>628
ネロとか全身カチカチになるしラスボスなんて頭すら硬くしてくるじゃん
個人的に初見カビハザクはまた簡悔入れて硬くしてんなと思ったが


652: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:16:19.37

>>618
G級とか毎回そんなもんだしなぁ


636: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:13:39.79

>>610
傷つけすると弱点になってさらに部位破壊するとめちゃくちゃ柔らかくなる設定されてること多いよ、
金銀のカチカチ頭もやわやわになるし


646: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:15:18.98

>>636
金銀のカチカチ頭は昔からじゃ
むしろクラッチすりゃ以前は硬いままだった部位が柔らかくなるなら、簡単になってるだけじゃねえか


637: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:13:41.25

>>610
さっき俺言ったがジンオウガとか別物やぞ


647: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:15:20.45

>>610
クラッチ前提肉質体力とかは下手くそが言ってるだけでしょ


777: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 10:39:22.13

>>647
だが体力だけは異常(´・ω・`)
最強装備でプロハンスキルならどうでも良い事だがな


568: 名無しさん@ゲーム 2019/09/21(土) 09:52:12.84

バルキンとかなんもしてないのに部位破壊になるよな
突貫工事で骨を纏ってるだけとはいえ脆弱すぎるよ



http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569006374/

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