【LoL】Clashで知らないチームに入れられた

OP





OP
チームのやつらは全員知ってるけど、こいつらにClashのチームに誘われたことはない。リログしても「偽」のチームを抜けることはできない。「もうすぐ試合が始まります」って書いてあって、経過時間が書いてあるけど、何も始まらない。動画を観ても分かるように、このチームには十人のプレイヤーがいる。本来の俺のチームのClashが20分後に始まるけど、俺も俺の友達もどうしたらいいのか分からない。
追記:プレイすらしてないけど、最初の試合に勝った。

 

Neeko 
俺も同じ状況に陥った。俺の場合2017年に作ったチームでマッチしたけど、抜けることができなかった。

 

Summoner1
Crashが帰ってきたぞ。

Clash: 戦闘、対立、衝突
Crash: 破壊、故障、機能停止

 

Summoner1
Rito Gamesの十年の締めくくりに相応しい。

 

Azir 
俺のチームでも同じ問題が起きてて、どうすればいいのか分からない。

 

Vi 
DiscordがGoogleのデータベースの問題を報告してる。もしRiotがClashでGoogleのデータベースを使ってるなら、同じ問題じゃないかな?

 

>>Vi
Twisted Fate 
俺も同じことを思った。今回はRiotが悪いわけじゃなくて、運が悪いだけかもしれないな :D

 

RiotIAmWalrus 
今この問題を調査中だよ。このチームで試合が始まったの?
追記:返信してくれてありがとう。こっちで起ったことは把握してると思う。今、修正中だよ。
追記2:今キュー中で試合が始まらないプレイヤーはたぶん今日はClashをプレイできない。明日(ロックインが終わってから三時間後)プレイできるようになるはずだ。迷惑をかけて本当にすまない。経過は追って伝えるよ。
追記3:このエラーは関連サービスがClashのチーム識別番号を追えなくなったのが原因だ。だから、2017年に作ったチームの識別番号を拾ってきて、みんなをそのチームに割り当てられたんだ。

 

>>RiotIAmWalrus
OP
始まってないよ。愚痴を言う以外何もしてないけど、最初の試合には勝った。いまでも「もうすぐ試合が始まります」って表示されてるけど、次は準決勝だよ。
俺の元のClashのチームは俺抜きでClashのスカウトをしてる。
元のチームはティア1で、偽のチームはティア3で引っかかってる。だから俺は準決勝までいって、元のチームの試合はまだ始まったばかりなんだ。

 

翻訳元: Clash just put me in a random team that i dont know and i cant leave it. I am supposed to play with my real team in 30 minutes but i cant see it right now. The people in this random clash team are not even online

 

管理忍

普通にできてる人もいるらしいでござる。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】Clashで知らないチームに入れられた https://lolninja.net/2019/12/09/post-16237/