1: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:05:35 ID:YVS
なんなんや
2: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:05:54
知らんがな
4: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:08:56
敵のHP見えてんのはええんかいとか思うよな、わかる
ゲームに変なイチャモンつけんな
ゲームに変なイチャモンつけんな
6: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:09:38 ID:YVS
>>4
モンハンワールドとかダメージ出てて激萎えやった
モンハンワールドとかダメージ出てて激萎えやった
5: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:09:25
ワイはダメージ表記とかHP表記ないほうがすき
10: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:11:23 ID:YVS
>>5
わかる
わかる
8: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:10:07
見た目の傷とかそういうので分かるのがええね
12: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:12:15 ID:YVS
>>8
Arkとか恐竜が傷だらけになってええ感じや
Arkとか恐竜が傷だらけになってええ感じや
11: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:12:07
表記消してやってる
13: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:14:00 ID:YVS
ゲーム上の設定で「ヘルメットに搭載されたAIが損傷を数値化~」とかあるんならええねんけどな
14: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:20:47
リアリティーは求めてても根本で求めてるのはゲームだからそりゃ当たり前でしょ
15: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:21:39
消してやればいいのでは?
17: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)04:39:38
9999
9999
9999
9999
この爽快感
9999
9999
9999
この爽快感
20: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)05:14:05
やっぱ敵のHP可視化したほうがやりがいあるよな
それが分からんと「あとどれぐらい攻撃したらコイツ倒せるんや」と
徒労感が募る
それが分からんと「あとどれぐらい攻撃したらコイツ倒せるんや」と
徒労感が募る
21: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)05:21:40
>>20
HPゲージ減らし切ったらもう一本あった時の絶望感
HPゲージ減らし切ったらもう一本あった時の絶望感
22: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)05:23:33
アクション戦闘はHP表記あり
コマンド戦闘はHP表記なし
が好き
コマンド戦闘はHP表記なし
が好き
23: 名無しさん@ゲーム 19/12/05(木)05:24:29
>>22
逆やな
逆やな