【LoL】新チャンピオン「Sett」のティザー

OP
噂されてる「Sett」って名前の新しいチャンピオンのティザーと思しきメールが送られてきた。メールの下の方には先週PBEに来てたテレカみたいなやつも付いてる。楽しみだな :D


Q – 拳が顔面と出会った
戦うのが好きなのは知ってるぜ。新たな挑戦者が待ってるぞ。





Camille 
それガレンだね。俺にはチョ=ガスのが来たよ。


R – ショーを見せてやろうぜ

 

Kayle 
ジーザス。たった数か月の間に三体もチャンピオンが出るの?最近のRiotはURFモードになってるな。
もちろん不満はないけど、フィドルのアップデートについても教えてほしい。

 

Summoner1
よう、お前ら!俺にはWが届いたよ :D
「これを防いでみろ」って書いてある。

 

Aurelion Sol 
もしかしてOPはジャガーノートプレイしてたりする?「戦うのが好きなのは知ってるぜ」って面白いね。まるで特定のプレイヤーベースに送ってるみたいだ。

 

>>Aurelion Sol
OP
うん、ジャガーノートをプレイしてるよ。Riotはダリウスみたいに簡単なチャンピオンにするって言ってるけど、ダリウスみたいに単純すぎないといいな。Riotの新チャンピオン説明は好きだけど。

 

Summoner2
LoLは鉄拳とコラボしてスティーブ・フォックスをLoLに実装するんだろ。

 

Summoner3
LoLにガオガエンが実装されるのが楽しみだ。

 

翻訳元: New champion teaser arrived in my E-mail

 

管理忍

Eはパッシブかもしれないでござる。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】新チャンピオン「Sett」のティザー https://lolninja.net/2019/12/08/post-16246/