「スマブラSP」第5弾参戦キャラ、ヘイローのマスターチーフか

sma4
1: NO NAME@ニンテンドーニュース速報 2019/12/07(土) 08:55:21.10 ID:gNaqh17Z0
大乱闘スマッシュブラザーズに次に追加されるDLCについて新たな噂が広がっている。
今回のそれはキャラクター声優の録音記録が漏れた事をきっかけに始まっており
それによれば第5人目の参戦はヘイローのマスターチーフであるのかもしれない。
この録音はゲームアワードで発表されるものだとの声も上がっており、
もしかしたら間もなく発表、という事も考えられる状況となっている。

「チーフ、チーフ、起きてください。
 とある情報を受信しました。あなたにも興味のあるものかもしれません。
 マリオと名乗る人物やその仲間があなたを挑発しているのです。
 彼らはチーフが何を見せるのか心の底から関心を抱いてるようですね」

と、流出した音声記録はヘイローの使用楽曲にのせながら語っていた。

率直に言って、このリークの信憑性には疑問符が付く。
なぜなら、まず声優の声はマイクロソフトのコルタナを使って発せられているものでビデオ映像ではない。
しかもオーディオクリップが流出する形で広まっているのだ。
言い換えれば第三者が意図的に作った偽情報の可能性があり、あまり大きな信頼は置けないのである。

だが、その一方で間違いだと言い切れない根拠もある。
任天堂は過去にも、今ではマイクロソフトが所有しているバンジョーとカズーイの参戦を成功させてきた。
ならば再び同じことが起きるという可能性もゼロではない。
この情報流出については疑問符の方が多くつくのだが、期待すること自体は出来るのだ。

さらに漏洩者によれば、これはすぐにも確認をとれる状態にもあるようだ。
というのも彼はこの情報は12月12日に開催されるゲームアワードで発表されると主張しているのである。
ならば、そこまで待ってみるというのも悪くないだろう。
間違いである線は否定できないが、
結局のところヘイローが大乱闘スマッシュブラザーズに登場する可能性は常に考えられるのだ。
https://gamerant.com/super-smash-bros-ultimate-master-chief-dlc-halo/

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1575676521/

続きを読む

最新ゲームイベント記事

もっと読む 
Source 「スマブラSP」第5弾参戦キャラ、ヘイローのマスターチーフか http://nintendo-newsoku.com/archives/22456690.html