3大ゲームにいらない要素「武器の耐久度」「スタミナゲージ」




1: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:35:51.674 ID:oj9gzuTW0

「料理」

他には?



2: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:36:54.134 ID:HAgqeAHna

スタミナゲージ以外は欲しいとは言わなくてもかと言って別にいらなくも無いだろ


3: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:36:54.834 ID:9KsK+gjj0



4: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:36:59.620 ID:q5b13XQw0

スキップできないチンタラ長いチュートリアル


5: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:37:01.838 ID:Oum0j1Yo0

お前の作るゲーム味気なさそう


6: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:37:33.931 ID:n/9I6D1F0

ガチくらい洞窟内や夜など


7: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:38:04.110 ID:1lV/vp68d

セーブ回数で評価が変わる
慎重派の自分はこれにいつも引っ掛かって最高評価取れない


13: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:39:59.521 ID:VM4VIRDD0

耐久度はあってもいいけど、減りがめちゃくちゃ早いとか0になったら壊れて修理も不可とかはやめろ

>>7
そんなのあるのか
俺も1つ行動する度にセーブする派だから無理だわそれ


8: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:38:32.776 ID:N7CKZCFYd

回復アイテム使ったあとの謎モーション


9: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:39:06.597 ID:rZ7DbSFg0

モンハンキッズかな?


10: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:39:24.016 ID:5PY2Zc/FF

マルチエンディング


11: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:39:53.240 ID:HRBr1ho0a

もしかしてゼルダの伝説BotWのことか?


16: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:40:41.046 ID:oj9gzuTW0

>>11
はい正解


12: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:39:54.474 ID:2fft5HV+0

釣り


14: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:40:01.249 ID:zL+72S3A0

スマホゲーとコンシューマが混ざってる


17: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:40:42.789 ID:In3uZ3MbM

レベル上げはガチ


18: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:41:00.976 ID:Rmw74hSCd

実は伝説の血筋


19: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:41:31.796 ID:27/f+XV0M

ランダムエンカウントと強制イベントも追加で


20: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:41:55.309 ID:VM4VIRDD0

料理正直いらないが、ゼルダのはあくまでも付加要素って感じだったから良かったわ
料理食わ無きゃ進めないみたいな難易度調整してあるゲームはクソ


21: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:42:41.620 ID:CGJXV3Wn0

武器耐久度いいじゃん
リソース管理げー


27: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:45:14.769 ID:oj9gzuTW0

>>21
どうぶつの森とかやってて同じこと言えるならいいわ


22: 名無しさん@爆NEW 2021/12/21(火) 00:42:45.465 ID:6gdXHrLSd

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Source 3大ゲームにいらない要素「武器の耐久度」「スタミナゲージ」 http://bnewg.sokuho.org/article/posttime-202207210650.html