【LoL】LehendsがHanwha Life Esportsに加入した

12月2日Hanwha Life Esports(以下、HLE)が公式SNSで選手加入のニュースを伝えた。HLEは「落ち着いた先読みと創造的なプレイが引き立つユニークなサポートLehendsが2020年からHLEでプレイする」と発表した。

HLEは「Lehendsがチームの技量を引き上げ、大きな役割を果たし、新シーズンで活躍できるようファンに応援してほしい」とした。

またHLEは公式SNSにてロスターの情報を掲載した。12月2日午後HLEは「HLEに戻ってきたTempt、新しく加入したZenit、育成選手から上がってきたVstaを歓迎する」と付け加えた。

ロスターに関連するニュースを相次いで発表したHLE。特にGriffinから移籍したLehendsのニュースは、多くのeスポーツファンの関心事の一つだったので、今回の発表は、多くのファンが注目しているようだ。

 

翻訳元: Naver Sports

 




 

管理忍

Lehendsはシェンサポートで有名でござる。

 

11月27日午後Hanwha Life Esportsは公式SNSを通じて、元Gen.GのトップレーナーCuVeeが新たに加入したと...

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】LehendsがHanwha Life Esportsに加入した https://lolninja.net/2019/12/04/post-16210/