【LoL】Impactがビルを購入した

11月30日Impactは自身のSNSで韓国に自身の名義の建物を所有することになったと伝えた。「俺のトップレーンへようこそ」という気の利いたフレーズで、自身の建物の写真を公開した。

Impactは2012年Xenics Stormでプロデビューし、2013年に移籍したSKT T1で全盛期を迎えた。2015年には北米でLCSに参加し、そこでも圧倒的な存在感を見せていた。Impactが第2の全盛期を迎えたのはTeam Liquidに移籍してからだった。LCS最高のトップレーナーの一人と認知され、国際大会でも再び頭角を現した。

Impactは2012年からこつこつ貯めていたお金で建物を買ったらしい。Impactは建物の用途はブートキャンプだと話している。またImpactの発表によると、「Impact Tower」と命名されたImpactのビルには、すでにブートキャンプのための準備が整っているという。Impactは最後に、いつか韓国を訪問するプロゲーマーが自分の建物を活用してくれることを願うと言い、「Impact Tower」に関する話を終えた。

 

翻訳元: Naver Sports

 




 

管理忍

インパク塔でござる。

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【LoL】Impactがビルを購入した https://lolninja.net/2019/12/03/post-16195/