【LoL】Faker「来年のWorldsで優勝したい」

OP
T1 FakerとT1 Teddyが中国上海のeスポーツイベントに参加した。Fakerはこのイベントで上海のeスポーツ団体にeスポーツへの貢献が認められ、上海ソウルのeスポーツ大使に任命された。
インタビューにおいて、Fakerが上海で行われる予定のS10のWorlds決勝について「来年また上海に来てS10のWorldsで優勝したい」と話した。
司会者の「彼女はいつ作るのか」と質問に対して、Fakerは「忙しくてデートをしている暇がないし、その予定もない」と答え、「Worldsを最優先にしている」と話した。





Summoner1
女よりLPだ。

 

Summoner2
「両方取ればいいじゃん!?!?」と後ろで叫ぶDoinb

 

Summoner3
Fakerは現実で魔法使いになるだろうな。S16のWorldsのFakerのメイジはすごく強くなるぞ。

 

Summoner4
俺と同じ理由だね 😎

 

Summoner5
Fakerはゲーマー™すぎて結婚できない。

 

Summoner6
Fakerが今女の子とと付き合うことに興味がないだけかもしれないのに、どうしてこのスレッドのやつらはFakerががキャリアのために我慢してるって思い込んでるんだ。もちろん両方取ってもいいけど、今女の子とと付き合うことに興味がないのは明らかだろ。

 

>>Summoner6
Lux 
十人と同時付き合いながら、配信者の女の子みたいに「今彼氏いないんだよね ^~^」って言う作戦なのかもしれない。

 

翻訳元: T1 Faker: wanna win the championship next year in Shanghai; too busy to date with girls

 

管理忍

プレイボーイでござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】Faker「来年のWorldsで優勝したい」 https://lolninja.net/2019/12/03/post-16191/