【LoL】アフェリオスの武器は25個になる予定だった

OP
https://twitter.com/MarkYetter/status/1199018998525882368 (英語)
Riot Scruffy「アフェリオスのゲームプレイは大きく異なる二人のデザイナーのコラボだよ。CertainlyTは限界を超えた洞察力があって、Stashuは細部にこだわったり、細かいものを一つにするのが得意なんだ。『全ての銃を極めた者』っていうコンセプトを掘り下げていたときに、CertainlyTが『アフェリオスに25個の武器を持たせたい』って言ってた。いい案だと思ったけど、まあ無いよなw」
CertainlyTって間違いなくコカインやってるよね?





Bard 
あと、これね。 https://twitter.com/JustNovalas/status/1199043169964314627?s=19 (英語)
「おもしろ情報。アフェリオス開発中に、CertainTがプレイテストチームに『アフェリオスの強さが現実の月の満ち欠けに応じて変わるようにしてほしい』って言ってきた。CertainlyTはプレイヤーに外出して月を確認してからLoLをプレイしてほしかったんだと思う。俺は『曇ってたりスモッグがかかってたらどうするんだい・・・』って答えた。あ、それとCertainlyTはこんなことも言ってた。『Riot Gamesは月を著作権で保護してほしい』」

 

Sion 
「予定だった」は語弊がある。コンセプトの一部だったってだけだよ。コンセプトの一部ならもっとクレイジーなのがあった。ケイルがレベル16になったら「True Flight(ケイルのE)」がずっと使えるようになるとか。

 

>>Sion
Aatrox 
Augustが配信で「エコーのウルトで全員巻き戻しにする案があったけど、プレイテスターが『もしこれが実装されたら俺はずっとエコーをバンする』って言ったから没になった」って言ってた。

 

Yorick 
CertainlyT「アフェリオスの武器は25個にしよう」
後ろで冷や汗をかくスキンチーム

 

SKT 
イエス。

 

Summoner1
じゃあCertainlyTはADC版Invokerを開発しようとしてたってこと?

Dota2のヒーロー。

 

翻訳元: Aphelios was originally going to have 25 weapons

 

管理忍

こうして世界は救われたのでござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】アフェリオスの武器は25個になる予定だった https://lolninja.net/2019/11/30/post-16163/