【LoL】Doran、Chovy、LehendsがGriffinを脱退した

STILL8の発表後、Griffinから脱退選手が出た。Doran、Chovy、LehendsがGriffinと決別し、FAになった。Griffinは25日、SNSを通じてDoran、Chovy、Lehendsとの決別を発表した。今までGriffinの中心選手だった三名が脱退し、2020年のFA市場は揺れ動きそうだ。
Griffinを所有しているSTILL8は25日に「選手たちとの契約書をもう一度作り直し、FAになることを望むなら認める」と発表した。発表後Griffinは三名の選手と決別をすることになった。Sword、Tarzan、Rather、Viperとの再契約はまだ確認されていない。また、Doranに関してはSwordを抜いてレギュラーに上がった選手だ。決別した3人の選手に関してはKZへの移籍が有力ではあるが、元コーチのcvMaxが永久出場停止になったことで、今後どうなるか分からなくなった。





Summoner1
Doran、Chovy、Lehendsかっこいい。

 

Summoner2
Viperはなぜ出て行かないんだろう?FAになればもっと良い待遇に恵まれるはずなのに。またTarzanも同じで、もう芯までSTILL8に染まったようだな、Kanaviは一体いつ公式にFAになるんだだろう?そしてSwordとRatherはレギュラー選手おめでとう。

 

Summoner3
DRX Doran、DRX Kanavi、DRX Chovy、DRX Deft、DRX Lehends

 

Summoner4
DRXにはやくこいよ!

 

Summoner5
これからが本当のFA市場だ!Griffinの選手が解放された!

 

Summoner6
インタビューしたやつらと、証人になったやつしか残ってねぇww

 

Summoner7
Viperも早く脱退すること願ってる。Doran、Chovy、Lehendsは最後まで応援するよ!

 

Summoner8
DRX Doran、DRX Chovy、SKT Lehends

 

Summoner9
選手の立場表明が全然出てこなくて少し疑ってた。
少し失望もしてたけどごめんね!(涙)
特にLehendsはなんで立場表明がなかったのが疑ってたよ。
君は2軍の選手たちが残飯処理しているとき、毎回飯わけてあげたりしてたんだってね(涙)
本当、脱退して良かったよ。本当よく考えたな!
SKTにきたら更に良いんだけど、でもどこへ行っても応援するよ!
Doran、Chovy、Lehends本当どこへ行っても応援するよ!!!

 

翻訳元: Naver Sports

 

管理忍

熱烈でござる。

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】Doran、Chovy、LehendsがGriffinを脱退した https://lolninja.net/2019/11/28/post-16031/