【LoL】RoachとGumayushiがSK Telecom T1に加入した

26日SKT T1は公式SNSで正式ロスターに合流した選手を発表した。

T1の発表内容
「新しいニュース。2020年のLCKのためのトップに元GenGのRoach選手、SKTの練習生のCannna選手、ジャングルにSKT練習生のEllim選手、ADCにSKT練習生のGumayushi、サポートにSKT練習生のKuriがT1の正式ロスターに合流したことを発表する予定だ。T1の未来を引っ張っていく選手たちにたくさんの応援をよろしく。」

近日、ストーブリーグで多くのFAの話や契約終了を発表してきたT1。本日午後、元DAMWONコーチのKim Jeong-Sooの加入に続いてロスターに合流した選手たちも公開し、eスポーツファンたちの興味を集めた。

更に選手を加入させるか、またはこのままストーブリーグを終わらせるか、T1がどんな動きを披露するか、その成り行きが注目される。

 

翻訳元: Naver Sports




 

管理忍

「roach」はゴキブリという意味でござる。

 

画像: Riot Games 「Khan」ことKim Dong-haが現世界王者のFunPlus Phoenixと契約する予定であ...

最新eスポーツニュース

もっと読む 
Source 【LoL】RoachとGumayushiがSK Telecom T1に加入した https://lolninja.net/2019/11/26/post-16044/