【エルデンリング】宮崎のインタビュー、いくらなんでも上位者すぎる…

no title

294: ID:bLd5zjGl0
楽しそう

マーティンがこれらのキャラクターを書いたとき、そしてエルデンリングの世界の神話を提供したとき
これらのデミゴッドは彼らの本来の姿にもっと近く、その当時、「粉砕」の前、すべてが始まる前の人間の姿に近かったのかもしれません。
だから、それをどう解釈して、「どうしてあんなに非人間的な怪物になったんだろう?そして、粉々になったエルデンリングの破片とその力による狂気の汚れは、彼らにどのような影響を与えたのだろうか?
その壮大なヒーローたちの形を変えて、彼らでないものに歪曲させるのが我々の仕事でした」と、ゲームディレクターの宮崎英高氏は語る。
「もし、マーティンにこのゲームを見せ、このキャラクターたちを見る機会があれば、彼は少しショックを受けるかもしれませんね。
このキャラクターを書いたとき、彼はもう少し人間的なもの、伝統的な人間ドラマやファンタジーのキャラクターを思い描いていたんです。
だから、彼がそれを見て興奮してくれたらいいなと思います。」
「欠点を持った人間的な、しかしドラマチックで英雄的なキャラクターを、基本的に壊して、不格好でグロテスクなモンスターにする...そのプロセスは、個人的にとても楽しいものでした」
https://www.gameinformer.com/2022/01/28/george-rr-martin-may-be-shocked-to-see-what-his-elden-ring-characters-have-become

続きを読む

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source 【エルデンリング】宮崎のインタビュー、いくらなんでも上位者すぎる… http://dark-soku.blog.jp/archives/87661662.html