【LoL】TheShyはInvictus Gamingに残留する予定

IGはThe Shyが他のチームに移籍するという噂について「すべて悪意が込められた噂でTheShyの評判に悪影響を及ぼしている」とした。またTheShyはIGとの契約期間がまだ残っている状態で、本人も移籍するという考えはないということを明らかにしている。IGに加入した大きな理由として、チームの仲間と仲が良いのが大きいらしい。またTheShyは二年間IG側に高い年俸を要求していないという。IGは最後にTheShyのプロ意識は全員が知っているので、「非難やデマは看過せずに、法的責任を問う」と言い、「選手に関するニュースはゲーミングチーム側から伝えるので、噂は信じないでほしい」と言った。
2017年IGに加入した「TheShy」は2018年のWorld Championshipで印象的なプレイを披露し、チームの勝利を牽引した。
2019年には着実に技術が高められ、2019年のWorld Championship後にストーブリーグが始まると、移籍関連のうわさが流れていた。

ストーブリーグとはプロスポーツ選手の契約更改や移籍の動きなどの話題のことである。
Wikipediaより





Summoner1
SKTに行くって言い出した奴らのための告知だなwww

 

Summoner2
SKTファンの妄想蒸発。

 

Summoner3
TheShyがSKTに来たらFakerに対して邪魔で辛くなるから来るなとか言いそう。Rookieと一緒にやってて急にフェイカーと一緒にやりだしたら、イライラしてチームから逃げ出しそう。

 

Summoner4
普通ストーブリーグが始まると誰がどこに行くとか話し合いながら遊ぶ期間じゃないの?法的措置までとる必要があるの?

 

Summoner5
噂していたSKTファンボたちは今頃急いで掲示板の書き込みを消してるだろうなw

 

翻訳元: Naver Sports

 

管理忍

SKTのトップが誰になるかはまだ不明でござる。

最新ゲーミング製品情報

もっと読む 
Source 【LoL】TheShyはInvictus Gamingに残留する予定 https://lolninja.net/2019/11/25/post-16018/