エルデンリング開発者「グラフィックは優先事項ではない」

キャプチャ

1: ID:aGsc8rUGa
『ELDEN RING』の宮崎ディレクターがリメイク版『Demon's Souls』をプレイしていない理由を語る
https://jp.ign.com/elden-ring/56893/news/elden-ringdemons-souls

「『ELDEN RING』に限らず、私たちが制作するすべてのゲームに言えることですが」と宮崎は言う。「グラフィックのリアリティは私たちが最優先しているものではありません。グラフィック面でどういったものを求めるかはゲーム自体のシステムや要件によって違ってきますから、そのほかの開発要素に比べて優先度が低くなるのです」

「ですから、そこはいつもグラフィックチームに少し申し訳なく思っているところです。みんな非常に一生懸命やってくれているのはわかっていますから。『ELDEN RING』には特に懸命に取り組んでくれていて、私たちのグラフィックシステムのチームとプログラマーたちはこれまででいちばん美しいビジュアルのゲームを作り出すために数多くの新しい機能の開発を進めています」

続きを読む

最新ゲーミングレビュー記事

もっと読む 
Source エルデンリング開発者「グラフィックは優先事項ではない」 http://dark-soku.blog.jp/archives/87494539.html