【ゼルダブレワイ】武器耐久値、絶対にいらない

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1: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:45:40.49

やめろよ




2: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:45:47.31

要らんやろ


3: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:45:59.06

いらんわな


4: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:46:00.35

あってもいいけど選ばせろよ無能


5: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:46:11.35

そんな縛りプレイは求めてないぞ


7: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:46:20.84

あってもなくてもええわ
あっても別に困らんし


8: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:46:23.32

武器壊れるのがだるくてやめたわ


9: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:46:27.06

じゃあ宝箱に何入れるんや


10: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:46:29.11

owである必要ないよな


13: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:46:57.01

マスターソードの力が無くなっても振り続ける模様


14: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:47:06.74

分かるワイも最強の武器とか壊れるの嫌でたまらんわ


15: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:47:08.95

雑魚戦で収支考えてしまうからまじでいらんかったわ


16: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:47:12.15

無かったら使う武器偏っておもんないわ


394: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 18:18:56.53

>>16
いや君の選択やん〓


415: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 18:20:07.65

>>394
ほんまアホだよな
偏るかどうかはそのプレイヤー次第やのに
強制的に壊して違う武器使わせるって設計した奴まじでゲーム作らんほうがええな


17: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:47:35.77

どうせ武器余るからどっちでも


18: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:47:42.35

2では無くして欲しいわ
イージーで選べるとかでもええけど


20: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:48:14.87

もったいなくて15分とかで回復する剣しか使われへんわ


21: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:48:15.53

マスターソードが壊れるのは絶対要らんかった


22: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:48:16.90

まあプラスにはなってないわな
探索の見返りの薄さに直結してるだけやし


23: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:48:20.59

最後の一発が二倍になるのがええんやぞ


25: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:48:28.76

武器が壊れるから色んな武器で試せる!ってよく言われるけどワイは別に武器が壊れなくても色んな武器で遊ぶけどな


27: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:48:42.77

マスターモードは覚醒マスターソード前提のバランスになってるのは否めない。
普通の武器奪取サイクルじゃ絶対追いつかないくらい敵が固い


29: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:48:46.48

別にそういう人間もいるってだけで
そこは擁護になってないと思うで


33: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:49:17.60

あのシステムってどういう狙いがあんのかね
ウィッチャーとかをパクってみただけ?


34: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:49:25.00

雨の日に壁登りできなくなるやつの方がいらん〓


53: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:51:12.53

>>34
ラバー装備に軽減付いてたら良かったのにな


290: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 18:09:28.81

>>34
クライム装備に滑り止め機能があればな


297: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 18:10:21.89

>>34
対策装備無しはアカンかったな


37: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:49:37.29

ワイもそう思う
予備武器もたなあかんのストレスやったわ


38: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:49:44.03

ウィッチャーでもあんなすぐには壊れんぞ


40: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:49:58.30

へたっぴ用に耐久値無効のイージーモードつけたらええねん


54: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:51:21.14

>>40
エアプか?
下手とかそういうゲームの上手さの問題じゃないんよ


99: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:54:52.96

>>40
上手かったら武器壊れないってガチなのですか?


42: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:50:05.55

見返りしょぼいから途中からコログと祠の謎解きひたすら繰り返すゲームなるよな
こういう作業のループ化がかなりubiゲー味あったわ


43: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:50:15.27

ゼルダ無双の方が武器システムは良かったな
普通にスキル合成でええと思うわ


44: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:50:15.77

耐久があって面白くなってるゲームってないからな
製作者はプレイヤーに快適でない要素を押し付けたがるって話そのまま


67: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:52:16.68

>>44
重量システムも大抵そうだな


45: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:50:33.45

壊れてもいいけど流石に壊れるの早すぎや


46: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:50:36.95

あっても良いけど
もっと武器なんか使い捨てと言う概念を最初に刷り込むべきだった
変に貴重な感じでドロップするのが害


48: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:50:49.10

>>1
マスターソード最強にして眠りそうになったらコログの森で新品にするんや
それかリモコン爆弾、あとは武器増殖バグ


50: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:50:59.59

雨と耐久値以外は神ゲー


52: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:51:10.57

スタミナもな


56: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:51:29.14

クリアできひんでリタイアしたけど
最後まで武器の修理とか砥ぎ直しできなかったの?


71: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:52:30.72

>>56
英傑武器は出来る。素体は必要だが赤い月来るたびに復活するし、
オオワシの弓なら赤い月1サイクルくらいは持つべ


100: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:54:54.22

>>71
素材取り直し要るんじゃ壊れるのと大差ないね…


58: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:51:35.63

下手どうこうじゃなく一部の攻撃を割合ダメにすべきだったろうよ
マスターモードとか明らかに調整失敗よ


59: 名無しさん@ゼルダブレワイ 2021/12/28(火) 17:51:41.18

ワイは面白かったから残してええで


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