1: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 10:51:18.41
ステルスキル
83: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 20:14:04.38
>>1
逆だろそれ。ステルスキルとか観察して回り込んでタイミング待って取らなきゃならんクソデザインじゃん
逆だろそれ。ステルスキルとか観察して回り込んでタイミング待って取らなきゃならんクソデザインじゃん
84: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 20:21:37.92
>>83
バットマンのアーカムシリーズで
敵の背後取ってボタン一発で仕留めるのめっちゃ楽しいじゃん
バットマンのアーカムシリーズで
敵の背後取ってボタン一発で仕留めるのめっちゃ楽しいじゃん
89: 名無しさん@ゲーム 2021/12/16(木) 00:07:20.33
>>83
はー?一発で殺せなかったらホームランされてハヴォック神降臨するのが楽しいんだろ
はー?一発で殺せなかったらホームランされてハヴォック神降臨するのが楽しいんだろ
2: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 10:53:15.70
ゼノブレイド2のワンボタンでコマンド入力できるやつ
3: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 10:58:53.80
ニンジャガ2の滅却
4: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:00:14.09
クリティカル
5: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:00:48.36
HALOのグラップルからの様々なアクションや攻撃
ジャッカルの盾弾いて弾丸ぶち込む流れはとても良い
ジャッカルの盾弾いて弾丸ぶち込む流れはとても良い
7: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:03:31.94
>>5
いいよねInfiniteのグラップリング。
通常武器よりこっちがメインウェポンになりつつある。
スパルタンコアもグラップリングにばっか使ってる。
いいよねInfiniteのグラップリング。
通常武器よりこっちがメインウェポンになりつつある。
スパルタンコアもグラップリングにばっか使ってる。
6: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:00:56.19
メトロイドドレッド メレーカウンター
8: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:05:02.60
技の連携
9: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:08:51.41
モノメイトみたいな
ノーモーションの回復
ノーモーションの回復
10: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:16:54.79
フォールアウトのあれこれ
11: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:19:32.97
主人公のレベルが上がると敵のレベルも上がる
12: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:19:54.67
ヴァルキリープロファイル1の半分アクションっぽい戦闘
13: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:35:45.74
ホールドボタン
14: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:39:31.00
ベヨネッタのウィッチタイム
15: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:41:47.80
敵一定人数倒すごとに体力回復
オート体力回復
回復スキル
難しいとされるゲームはどいつもこいつも回復を限定効果にさせようとしてる時点で分かりやすい
後同じセーブポイントをほかの人が使ったらエスト回復も好き
オート体力回復
回復スキル
難しいとされるゲームはどいつもこいつも回復を限定効果にさせようとしてる時点で分かりやすい
後同じセーブポイントをほかの人が使ったらエスト回復も好き
16: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:42:54.17
ワイヤー移動も楽しかったな
無駄にいろんなトコ移動してた
無駄にいろんなトコ移動してた
17: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:45:06.18
1つのジョブのスキルを極めれば他のジョブでも同じスキルが使えるようになるシステムも好き
こっちが敵の最大HPをブレイクさせられる奴も好き
こっちが敵の最大HPをブレイクさせられる奴も好き
18: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:49:01.14
ライブアライブの戦闘システム
19: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 11:50:17.05
オーバードライブ
BBの仕様変更で一番良かったと思うが、これのせいで特殊ゲージ効率が格段にアップしたカルルやレイチェルが手をつけられなくなったのも事実
BBの仕様変更で一番良かったと思うが、これのせいで特殊ゲージ効率が格段にアップしたカルルやレイチェルが手をつけられなくなったのも事実
20: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 12:04:45.91
Z注目
21: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 12:06:30.03
SPRGにおけるフリーバトルエリア
これがないやつはクソだとさえ思うほど
しかしこちらに応じて敵レベル調整してくるのはそびえたつ糞の権化
これがないやつはクソだとさえ思うほど
しかしこちらに応じて敵レベル調整してくるのはそびえたつ糞の権化
22: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 12:09:24.05
ロックマンエグゼ
23: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 12:13:23.14
ロマサガの閃き
ピコーン〓
ピコーン〓
24: 名無しさん@ゲーム 2021/12/15(水) 12:15:11.74
Bloodstained RotNやEnderLILIESレベルのガード、パリィシステム
あのくらい気楽にガードできるとすごく楽しい
あのくらい気楽にガードできるとすごく楽しい
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1639533078/