248: 名無しさん@ポケモン 2021/11/22(月) 20:15:28.13
戦闘前カットインでポーズしたまま微動だにせず横からスライドしてくるのが面白すぎる
こういうの作ってて何も違和感なかったのかな
こういうの作ってて何も違和感なかったのかな
260: 名無しさん@ポケモン 2021/11/22(月) 20:18:40.16
>>248
原作再現だからな
原作再現だからな
262: 名無しさん@ポケモン 2021/11/22(月) 20:19:50.72
>>248
あれスライドしてくるからおかしいんだよな
対面してる場面でカメラ回転させて同じ構図になるようにすればいいだけなのに
あれスライドしてくるからおかしいんだよな
対面してる場面でカメラ回転させて同じ構図になるようにすればいいだけなのに
269: 名無しさん@ポケモン 2021/11/22(月) 20:21:27.20
>>248
3Dでこれやると凄い違和感あるわ
誰も指摘する人いなかったんかね
3Dでこれやると凄い違和感あるわ
誰も指摘する人いなかったんかね
272: 名無しさん@ポケモン 2021/11/22(月) 20:22:25.31
スライドは原作と同じだから違和感ないな
寧ろスクショしやすいし
寧ろスクショしやすいし
276: 名無しさん@ポケモン 2021/11/22(月) 20:23:04.00
>>272
これ
これ
277: 名無しさん@ポケモン 2021/11/22(月) 20:24:08.78
スライドするところだけ原作再現するのに戦闘中のアングルは原作再現してないのはなんでなんですかね
281: 名無しさん@ポケモン 2021/11/22(月) 20:25:06.41
トレーナー対戦時のスライドに文句言うならピカブイの頃から言え
285: 名無しさん@ポケモン 2021/11/22(月) 20:26:11.77
なんで二頭身で寄り気味のカメラアングルシーン作ったんだろ絶対にいらなかった
フィールドは俯瞰、戦闘はリアル頭身気味でよかった
フィールドは俯瞰、戦闘はリアル頭身気味でよかった
298: 名無しさん@ポケモン 2021/11/22(月) 20:29:45.38
>>285
個人的にデザインで違和感あるのは2頭身時の顔くらいだな、いっそ目を縦棒にしたデフォルメでよかった
連れ歩きのチビ蛇レックウザとかはまあしゃあない
個人的にデザインで違和感あるのは2頭身時の顔くらいだな、いっそ目を縦棒にしたデフォルメでよかった
連れ歩きのチビ蛇レックウザとかはまあしゃあない