【APEX】単発武器の役割と連射武器の役割は違う

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55: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:05:59.43

単発武器の役割と連射武器の役割は違うからな
アンビルフラトラができた時期はリピーターのマークスマン部分は完全に喰われてたが
アンビル削除とリピーターのショットガン部分強化で一概に下位互換とは言えなくはなった



58: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:15:45.66

>>55
ショットガン部分じゃなくてマークスマンライフル部分を強化して欲しいわ


59: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:18:43.92

>>58
でも未チャージ火力あげたらG7を食うし
チャージ火力をあげたらトリテを食うし
ヘッショ倍率をあげたらスナイパーを食うぞ
器用貧乏がコンセプトなんだからマークスマンとして突出しちゃアカンのよ


61: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:22:17.56

>>59
そもそも砂マク弱すぎるから全部強化して良いよ


65: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:23:14.18

>>61
リピーター埋もれたままで草


72: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:28:07.62

>>65
まあ弾速上げりゃええんちゃう
あとマークスマンは6倍付けさせてほしい


74: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:32:17.47

>>72
あれでもウイングマンよりははええのにあれ以上上げたらスナイパーだからなぁ


76: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:34:31.20

>>74
現状G7トリテより遅いし砂と違って空気抵抗有るやん
砂は砂で落下キツすぎるけど


67: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:24:27.04

>>59
それもうリピが存在する意味ないのでは?


70: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:26:23.74

>>67
そうなの(辛辣)


56: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:08:00.21

まあ初動で拾えばウイングマンの下位互換なのは変わらないんだけどな
テンポやブステロやデュアルシェルみたいな性能強化ホップアップと違って
シャッターキャップは別方向の性能を追加してるんだから
とっとと内蔵にすべきだと思うんだが


84: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:52:39.40

>>56
これなんだよな


57: 名無しさん@APEX 2021/11/17(水) 12:15:34.33

リピーター持つならモザンビーク持つ


https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637093416/

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